前から作ってみたかったビュッフェをイメージした
スイーツたちを出品しました。
直径5cmの合計18個のケーキたち...
家族に...
「この中でどのケーキが一番食べたい?w」
・・・・と質問してみたところ
「↑このケーキが食べたい^^」
・・・・と皆が答えてくれました。
わたし的にはこちらの飴細工を施した
ラズベリームースケーキが好みなのですが...
今回もとても楽しく製作できました*^-^*
完成後は製作完了の達成感と出来上がったケーキたちに
ヒナ自身がじわじわと癒されております......
オークションへはこちらからどうぞ↓↓↓ 終了日:10月7日 22時15分
*久しぶりにパイと焼き菓子の家のレシピも出品しましたので
合わせてご覧くださぃ m(_ _)m .....10月4日夜終了です。
