前から作ってみたかったビュッフェをイメージした

スイーツたちを出品しました。


直径5cmの合計18個のケーキたち...


家族に...

「この中でどのケーキが一番食べたい?w」

・・・・と質問してみたところ



「↑このケーキが食べたい^^」

・・・・と皆が答えてくれました。



わたし的にはこちらの飴細工を施した

ラズベリームースケーキが好みなのですが...


今回もとても楽しく製作できました*^-^*


完成後は製作完了の達成感と出来上がったケーキたちに

ヒナ自身がじわじわと癒されております......




オークションへはこちらからどうぞ↓↓↓ 終了日:10月7日 22時15分

*スイーツコレクションSet♪*


*久しぶりにパイと焼き菓子の家のレシピも出品しましたので

合わせてご覧くださぃ m(_ _)m .....10月4日夜終了です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 参加しています。ポチッ...ハート