9月17日..................
親戚がいる山梨県清里まで行ってきました。
日差しは暑いのに風は心なしかひんやりしていて
すぐそこに 秋 がきていると感じました。
道を歩いていたら栗の木があり栗の実が沢山
落ちていました
子どもたちは初めてみる栗におおはしゃぎ
東京では考えられない静けさ.......
清里って空気がとてもキレイで車も殆ど通らないし
散歩するには十分過ぎる環境でした。
毎日こんな静かな道を散歩できたら最高ですね.........![]()
9月17日..................
親戚がいる山梨県清里まで行ってきました。
日差しは暑いのに風は心なしかひんやりしていて
すぐそこに 秋 がきていると感じました。
道を歩いていたら栗の木があり栗の実が沢山
落ちていました
子どもたちは初めてみる栗におおはしゃぎ
東京では考えられない静けさ.......
清里って空気がとてもキレイで車も殆ど通らないし
散歩するには十分過ぎる環境でした。
毎日こんな静かな道を散歩できたら最高ですね.........![]()