9月17日..................


親戚がいる山梨県清里まで行ってきました。


日差しは暑いのに風は心なしかひんやりしていて

すぐそこに 秋 がきていると感じました。

道を歩いていたら栗の木があり栗の実が沢山

落ちていましたきらきら

子どもたちは初めてみる栗におおはしゃぎきゃー

栗

空や雲が近くて何より自然がいっぱい。
清里の空
森林道

東京では考えられない静けさ.......

清里って空気がとてもキレイで車も殆ど通らないし

散歩するには十分過ぎる環境でした。

毎日こんな静かな道を散歩できたら最高ですね.........ハート








にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ これフェルト作品などたくさん♪参加しています。