お出かけ....って程の事ではありませんが
今日はダンナサマに頼まれた用事で
九段下の第2合同庁舎まで行ってきました。
9月だというのに朝から倒れそうなくらい暑いというのに....
合同庁舎の前は皇居です。
<千鳥が淵です>
皇居の周りって見渡し良くされているせいか
高い木が植わってないので当然日陰はなく
アスファルトから照り返す輻射熱でかなりの気温だったと思います。
ランチ時間帯だったせいか皇居の周りには殆ど人はおらず
落ち着いた雰囲気を醸しだしていました。
ここだけ時間が止まっている様な感じです。
もう少し涼しくなったら皇居の周りを散歩したら
気持ちが良いかもしれませんね。
フェルト作品などたくさん♪参加しています。