あっ
という間の8月でした
チビたちがいるからかバタバタの毎日
ほとんど毎日予定が何かしら入っていて
精神的にも肉体的にも疲れた....
でも今日から9月
フェルト作品作り再開予定です
v(あまり自信ないけど.....)
でもチビたちが寝た後の製作だから
その頃にはもうクタクタで睡魔には勝てずフェルトまで手が回らなかったり
しばらくフェルトから離れていたせいか、
本当はフェルトスイーツ
作りたい気分なんです
実は7月くらいに作品を作っていたのですが
色々バタ込んでいて作品製作の途中で
ず──っと中断したまま手付かず状態でした。
なのでこちらの作品も合わせて再開といった感じでしょうか
(本当に作れるのかな....)
こちらのブログの方もすっかり更新が止まったままでしたね(放置しすぎ
)
元々マメな性格ではないので、毎日更新してる人を見ると
凄いなぁ
.......と関心してます。
また、少しづつこちらの方も更新出来たらと思います
ただ今レシピ出品中です
参加しています