四季を感じてもらえる アクセサリー でありたい。 | 大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

一枚の布から手作業でお花を作り、
毎日使えるアクセサリーに仕立てています。



おはようございます。


さて、今日は公立の保育園申請の日。

今まで私立の保育所2箇所に願書を出してきたけど、今日が最後の1箇所。


1歳児と3歳児の2人を
同じ保育園に入所するには
なかなか難しそうなので、3箇所に願書を出すことにしました。


今日、申請を出せば、あとは結果を待つだけ。





さて、保育園の申請準備のあいだにも
布花は少しずつ進めていました。


たくさん、ご注文をいただいた方へ
1ヵ月もお待たせしてしまいましたが
ようやく、昨日発送してきました ¨̮ )/

{3A13B7AE-464D-4DFE-BD3D-C3ACE46E4D28}

○赤ぶどう
○黒ぶどう
○ミモザ
○かすみ草

わたしの自信作の4set .*・゚


秋のアクセサリー以外は
基本的に受注生産なので
こうやって作品を並べることができるのは
嬉しいものです ♡


赤ぶどうは特に秋冬に、
ミモザは春夏に、
かすみ草と黒ぶどうは一年中、
身につけられるアクセサリーだと思ってます。


四季を通して、わたしのアクセサリーを
着けてもらえるのかなぁ。

って考えると 幸せな気分になります。



着けてもらえる人にも
その周りの人にも、

「あぁ、そっか。もうそんな季節だよね。」とか
「いま、そのお花、満開だよね。」とか

わたしのアクセサリーで季節を感じてくださったり、
そんな会話をして、ほっこりしてもらえたら、嬉しい。


そういう風に感じてもらえる アクセサリーを
目指して お作りしています。



今回も 喜んでいただけますように✧‧˚



今回で ご注文いただいていた分は
すべて お送りできました\ ♪♪ /

shopの方は
○赤ぶどうのピアスを1set 再販
○かすみ草ピアスを2set 再販
                                               しました。


ミモザピアスも再販しようと、生地を染めたのですが、染めた生地が微妙に前回と違うかったので、またやり直します(。_。`)←ミス


あと、おかげさまで
黒ぶどうは 完売いたしました。
こちらは しばらく再販予定はありません。

{8B2F65CA-6B8C-4336-B878-739FDD8286DF}


赤ぶどうも shopに残っている分で
今季は販売終了になります。

気になる方は お早めに ご検討くださいね~ ☁︎︎⋆。



秋の布花アクセサリーを
shopへupしています。

{FBD76676-28DA-4799-B478-5E52E03DC0EC}



{8AAA060A-65D0-4633-BD6D-E82AB2F7160B}


hina ono hana  藤本えり