着画とかを撮りたくなる、あだみね高原ファームでバーベキューでした。 | 大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

一枚の布から手作業でお花を作り、
毎日使えるアクセサリーに仕立てています。



おはようございます。

昨日はわたしの実家メンバーと
五條でバーベキューをしました。



あだみね高原ファームへ。


こどもたちは着くやいなや、
すぐに遊びに行きますが

うちの息子は こういうとき
大体わたしから離れません。。


わたしも一緒についていくも、

{E2F56D9E-B8BD-46FB-BAD5-09B4BF291969}

一番うしろの息子の表情ったら

{94CDD17A-2E13-4128-98A6-749E32BF6331}

{79BFF77B-719A-4FDD-9E54-53C6863FA27F}

ビビリすぎやろ。

遊具とか全然ダメな人です。笑




でも、そのうちに馴染んできて

{1489DAD2-F268-4787-8EE3-2A0E2366D92C}

遊具にもチャレンジしていくうちに

{3ABB1304-66A2-49C5-8F31-CB6595D0EE75}

たくさん遊べるようになって

そのうち、帰りたくなくなるほどに
ハマって遊んでました。

{B863A998-9639-425B-84FF-804F376C8134}

わたしもたくさん食べて
1日中こどもたちと公園で遊んだので
疲れたけど


急いで
お風呂入れて
夕ご飯食べて 20時就寝 zzz


そして今日…

筋肉痛です


あだみね高原ファーム
あんまり何もないけど


こどもたちは楽しそうやったし

写真映えするんで
大人は写真撮りにくるのも楽しいやろうな~♡

{E6B00874-DED9-4F2D-8660-7776B5E1AF00}

それにしても、わたしと姉の好みが違いすぎる↑

今日の姉を見て、海外の人かと思ったわ。

{347A1C10-B195-4B6F-B141-6FCF71DBB6F8}

こういうの。
姉は髪の毛も刈り上げてるし
ほんま全然好みちがう。


でもそんな姉の影響を受けて
ものづくりも、オシャレをすることも好きになったんだよな~。

って話、全然変わったけど
上のブランコとかでお洋服の着画とか
撮ってみたいな~


子ども服を作ってらっしゃる方は

ここで、こどもたちを遊ばせつつ

こどもたちの自然な様子を着画に撮るのが
魅力を伝えられるんじゃないかな~


とか


写真映えするところを見つけると

どういう作品をこういう風に撮りたい、
とか自然に考えてしまう自分。笑


やっぱり写真を撮るのが好きなんやな~♡


いつかカメラ習いに行きたいな~。
っていうのが最近の願望。

こどもたちが保育園とかに行き出さないと
なかなか難しいので しばらくは 無理やけど。。


いつか、ね。



9月の後半に
cococoffeeさんで
展示販売会をします。


{81707111-6F06-4D80-8F6B-8E707CB4892A}

秋の布花たちと
美味しいコーヒーを
お楽しみいただけます。




プレゼント企画中。
この機会にぜひフォローしてくださいね。

image


hina ono hana  藤本えり