3月の振り返りと、いつもありがとうございます。 | 大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

一枚の布から手作業でお花を作り、
毎日使えるアクセサリーに仕立てています。




こんにちは。

4月になりましたね。
既に4/5やけどな←

{104071B4-97D5-4E37-9044-AF913ACC4086}

近所の桜。
昨日は二分咲きくらい?


3月の目標、「ブログ毎日更新」は…

え?目標やったん?
てほどの更新量でした。
すみません…



で、3月の振り返りです。

先月は花粉症やからか
すごい眠くてだるくて
家事もハンドメイドも思うように進まない一ヶ月やったなぁ、と。


その中で今月もオーダーや
ショップでのご注文をいただいたりと
たくさんのご縁に恵まれて
有り難いなぁ、と。


わたしはいつも、お客さまに
お洒落のお手伝いや
季節を感じてもらえるように
ヒナオノハナのアクセサリーをお作りしてるんです。

でも、お客さまに
ヒナオノハナをお選びいただいて
喜んでいただけることは

わたしも同時にお客さまから
たくさんのものを戴いているのです。

それはお金だけでなくて

お客さまと同時に
わたしの喜びになっているし
活力になっていたり
幸せな気持ちを戴いているのです。


文章力がなさすぎて
なんかわたしの伝えたいことが30%くらいしか伝わらんような浅い感じになりますが、
ほんとのほんとに、いつも感謝しています。

ありがとうございます。


この気持ちをすこしでも返せるように
これからももっともっとレベルアップして
もっともっと良いものをお作りしていけるように頑張りたいと思います。




今月は個人的に
もやもや悩むこともあったり
迷走したりと、
落ち着かない一ヶ月でしたが
それもすこしスッキリしました(⑉• •⑉)♡


自分の思うように、一旦進んでみよう、と*̣̩⋆̩*

{85C418E2-5454-4FCA-8CE6-A47CB29CE8D5}



もう4月なんで
とにかく今月はイベントの準備を後悔ないように
頑張りたいと思っています。

家族や友人にもたくさん協力してもらっているし
SNSでいつも応援してくださっている方々にも
本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。



さーて、
今月はさらにさらに頑張るぞーぃ!


↑作品の写真を一覧で見ることが出来ます

hina ono hana
藤本 えり