卒園式のブラックコーデにワンポイントアクセントを | 大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

一枚の布から手作業でお花を作り、
毎日使えるアクセサリーに仕立てています。




こんにちは~!


突然ですが
卒園式のブラックコーデに
「なんだか地味かな?」とか
「でもコサージュはちょっと…」とか悩まれてませんか?

そんなあなたにオススメ!


ヒナオノハナの忘れな草リースブローチ

{093844F5-F642-440D-A71B-A5252C6BAD66}

上品かつ可愛いらしい華奢なブローチで
ブラックコーデのワンポイントになりますよ~⸝⸝⸝⸝♡

昨年から卒園式、入園(学)式にご好評頂いております。


で、わたしも
卒園式を意識したブラックコーデに合わせてみました!

実際まだ子どもたちは入園すらしていないので
こんな感じかな、とわたしの勝手なイメージでお作りしておりますが…

{5B94E8F9-8A63-4148-AC52-09AA02E3C92D}

こんな感じかな。

{862F3A64-84BC-4247-8751-37872BAA423A}

こちら新色ベージュリボンを合わせています


アップにするとこんな感じ*̣̩⋆̩*

{4B6DCED6-7D4B-4791-8DDC-162C200592C0}

もちろん、卒園式、入園(学)式が終わっても
普段用としてたくさんお使い頂けます。

{0E1E92F6-80CF-4445-B01C-E62D85C22307}

有難いことにレビューもたくさん高評価を戴いております。

ぜひ、卒園式や入園(学)式のコーデにお悩みの方はワンポイントにお花のブローチ、取り入れてみて下さいね♡





hina ono hana
藤本 えり