自分を見つめ直して成長+ナチュラルコーデに季節の花を | 大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

一枚の布から手作業でお花を作り、
毎日使えるアクセサリーに仕立てています。



おはようございます


昨日は自分メンテナンスに行ってきました

毎月の楽しみ、
毎月のご褒美で
友人のサロンにフェイシャルを受けに行きます




ここのところ寝不足だったり
肩が凝っていたりとお疲れ気味のわたし

触ってもらうとすぐにわかるようで
「疲れてるね~」って。

お顔も肩もほぐしてもらってスッキリ.+*:゚+。.☆
すっかり軽くなりました。




わたしたちの年代は
あ、アラサーなんですけどね、
特に家庭もあるし、子育てもあるし

エステって贅沢で、そんなにまだ必要ないって思われる方も多いと思うんです。



実際、わたしも毎月贅沢だな~って思うんですけど
これは自分の心が豊かになるために、必要なことでもあるんじゃないかな、と思っています


でも、それ以外にも
わたしの場合は

そのエステティシャンの友人だからこそ、受けたいと思ってるんですよね。



もうすぐ産休に入る彼女。

その間、別のスタッフに頼めるけど、どうする?

って聞かれたけど、即答で
「いや、他のスタッフさんにしてもらうなら、しばらくエステお休みするわ」
と答えたわたし。


信頼しているし、彼女の人柄が好きで通ってるんですよね。


そんな彼女とはもともと友人だった訳ではなく、
友人を通しての友人で、
さらに昔の部活仲間の奥さんという縁もあり
ここ2年くらいで出逢った仲。


彼女の気さくなところや
心配りが出来るとこ、
物事への考え方がすごく尊敬出来る子で、
すぐに好きになりました。




で、結局何が言いたいかって言うと

そんな彼女のように
「わたしだから買いたい、わたしだからこそリピートしたい」って思ってもらえるような人間にならなきゃな、と。


最近、自分の未熟なところや、
人として器が小さいな、と思うことが目に付くというか、気になるようになってきて。

でも、今までなら
それにすらあまり気づかない、あまり何も考えずに生きてきてたと思うんです。


そうやって、自分の未熟なところに気づくことで
一つずつ成長していきたいな、と思っています。







そして、昨日夕方は
家族みんなで息子の好きな電車に乗って
ぶらぶら~っとしてきました

{EF79E5B0-A0D5-46BF-B8AF-CB1D0D254AEF}

コーデはこんな感じ。

耳には梅の花ピアス。


まだまだ寒いけど、アクセサリーで春気分を取り入れてます❁.*・゚


いつものマンネリコーデに季節感をプラス、
そんなお花アクセサリーを作っています。





hina ono hana
藤本えり