シロツメクサとクローバー♡ | 大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

大人ナチュラルな布花アクセサリー【hina ono hana】365日のコーデに季節の布花を。

一枚の布から手作業でお花を作り、
毎日使えるアクセサリーに仕立てています。




こんにちは。

今日も暑いですね~(・_・;


旦那と息子は
旦那の会社企画の
BBQに出かけました。

毎年この時期に企画してくれて
家族を呼んでくださるのですが

今年は妊婦でもうすぐ臨月の私は
皆さんに気を遣わせちゃうので
欠席させて頂きました。


なので
朝からのんびりしつつ
布花作ってます。

代わりに家事溜まってます←ww





前にシロツメクサのお花を作ったけど
クローバーがなくて

数日前から
クローバーを作ってたんです


なかなか手間と時間とかかるんですが

その分
完成に近づくほどに
愛着が湧いて

もう完成すると自分で
めっちゃ可愛いー♡って
べた褒め。


そんなクローバーの完成写真から

{B7DC2B4D-F3CC-4A60-A830-19B886F717FE}

 とってもナチュラルに出来ました♡

やっぱりシロツメクサにはクローバー。
クローバーにはシロツメクサだな、と。



制作途中の写真はこちら↓

{BE0A577B-62FE-47F3-A44D-A920E1908AB4}

葉っぱを一枚一枚カットして染めて
ワイヤー入れて裏張りして
またカットして

{09564C9D-2A7F-46E3-9674-6E5845A48AEC}

コテあてして
3枚か4枚ずつ束ねて
完成♡

{72C14C9C-58FC-4807-88FF-15660EDA82CC}

て、また完成写真←2回目



これをアクセサリーにするのが
とても楽しみです♡


でも、やっぱりもう少し増やして
花冠も作りたいな。


hinariのリニューアルopen時に
こちらのシロツメクサとクローバーを使った
アイテムを追加したいと思います♡


お楽しみに♡
(↑ぇw誰も待ってないかしら?)






handmade floral accessary
hinari