こんばんわ★

本日、Baby Star のニューシングル
「little runner」リリース日です⭐️





お手に取っていただけてますか?

今回の曲もまたゆったりとして
落ち着きのある曲調になってます♬

この曲は運動会などでの
かけっこをしてる時のイメージから
生まれました(✿´ ꒳ ` )

スタートラインに立ってから
ゴールテープを切るまでの瞬間を
切り取った曲になっています😊✨

また、たくさん聴いて
たくさん感想を聞かせてくださいね♪♪

そして、
カップリングの一等星も
お気に入りなのでぜひ!

キラキラした世界観を
楽しんでもらえたら嬉しいです⭐️



まだまだ、
みんなに会える機会が作れなくて
もどかしい日々が続いていますが
私たちの曲を聴いて少しでも
笑顔になってくれる人がいたら幸せです😍💓

そのためにも、
曲作り頑張りますので
気長に待っていてくださいっ♬

Twitterも出来るだけ
頑張って更新していきますので
そちらで近況なんかを
つぶやいていけたらと思います!



それでわ短いですが
今日はこの辺で!

またねん〜♪♪