みなさまご無沙汰しております、、

アルバム発売からパタリと
音沙汰なくなってしまい、
心配されている方がちらほら…

本当に申し訳ないです…

私たちは相変わらず、レコーディングやらの
音楽活動を続けております😊

なかなか集まっての作業は
難しい日々が続いていますが、
ちゃんと制作活動をひっそりと
続けているのでどうかご心配なく😘💖



最近のお気に入り❤️

これ飲みながらレコーディング
がんばってます!!!



さて、そんな今日はみなさまに
お知らせを持ってまいりました♬

まずは、Baby Starの11枚目のシングルが
9月29日にリリース決定です!!

タイトルは「little runner」です⭐️

ジャケットも公開になっています!



べいすたとしては珍しく実写です(*-∀-*)

この手は果たして誰と誰?

答え合わせはCD内のブックレットにて✨

そしてカップリングには
「一等星」という曲が入っています☆

やはり星ネタのタイトルになりがち
曲はとてもキラキラしていて眩しい感じかな?
ぜひ聴いてみてください!



そしてもう一つ、
これは残念なお知らせです!

今年開催予定だった東名阪ライブツアーの
延期が決まりました…

とても残念ですが、
みなさまの健康と安全を第一に考えての
決断なのでどうかご理解ください。

延期なのでまた必ずライブツアーやります!
その時まで待っていてくれると嬉しいです😊


そして、
ツアーは延期になってしまいましたが
みなさま、覚えていますでしょうか?

2020年8月に開催予定だった
Baby Starスペシャルライブ「28」の存在を…

延期になってしまったままで
さらに今回のツアーのファイナルに
振替公演として予定していましたが、
またまた延期になってしまいました…😭

なので、何とかならないものかと
打ち合わせを重ねた結果…

この度、8月28日に
無観客スペシャルイベントとして
「28」の記念生配信をすることが
決定いたしました〜\(^o^)/

ライブではないのですが、
何か記念的なことをみんなとできたらいいな
ということで、今回生配信という形で
実現することになりました( •̀∀•́ )✧

詳しい内容は今後発表されるはずです!

とにかく!
画面越しではありますが、
みなさまと楽しい時間を過ごしたいと
思いますのでよかったら遊びに来てください!

ちなみに、
生配信のロゴを私とすーちゃんで
作ってみましたよっ😊❤️



よろしくお願いします(灬♥ω♥灬)

楽しみに待っててね😊💓


でわでわ、
次はいつここで会えるのやら…😅

気長に待ってきてくださいませ☆☆


それでわまたねんっ♬