久々の登場 | 境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病です。
かなりゆるーく糖質制限しながら血糖コントロールに励んでます(*☻-☻*)
11才差の姉妹のママです。
みんなに支えられ育児楽しみたいです。
1年育休とって仕事復帰します。

やっほー😂


皆さんいつぶり?って感じですがなんとか生きてます♡


不在の間に副業をはじめて1日24時間ぜんぜんたりませーん。



本業もフルタイムだしね😅



副業は初めは頑張りすぎて疲れたけど、今はぼちぼちしてます。


ローンの足しになればいいかな的な…😂😂😂




そう。ローン。我が家お家をかいましたー。

フォロワーさんもお家をかってて親近感♡


来週引っ越しです。


大殺界に荒ぶってます。


団信は夫婦連性のがん保険特約をつけました。

夫婦どちらかが、がんと診断されたらローンチャラのやつです。

私は子宮筋腫が発覚したからむりかなーっておもったけど大丈夫でした♡

よかった😂😂😂

予定より連絡おそくて諦めモードだった。


金利は高くなるけど、私ら夫婦がん保険にはいってなかったし、同じくらいかなー?とおもって。🥰


住宅ローンは貯蓄連動型です。

住宅ローンの借り入れ額の半分をMAXとして普通口座にいれておけばキャッシュバックがあるそうな🤣






ちらみせ♡