親子会 | 境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病です。
かなりゆるーく糖質制限しながら血糖コントロールに励んでます(*☻-☻*)
11才差の姉妹のママです。
みんなに支えられ育児楽しみたいです。
1年育休とって仕事復帰します。

昨日は極寒の中、長女の親子会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
雨、あられ、風、体育館震える…!

寒いけど、次女も連れて参加(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{FB238534-5DDF-408E-A7C7-A2F1454D8C16}

おもちを持って嬉しげな長女(*´∀`*)

ぺったんぺったんこねこねしていました。

長女の仲良しさんで我が家とまったく同じ境遇の子がいて、出産時期もかぶってて同じくベビー連れだったから一緒に見学してました!!

{CB1E25E6-2CC7-434B-A365-D678886839CA}

親ももらえたけど、私は二口食べて終わりにした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)たべたかったけど血糖が…( *`ω´)おっぱいつまりそうだし…。



最近のホットクック様
おから(*´∀`*)
{4A45496B-14B3-4C62-B41B-C2B2B433C3E3}
いわし
旦那より大好物になりそうって(*´∀`*)
{D69DD5E3-1DE2-4782-B37A-0317BA90807B}
カレー!!
{AAA77908-6DE0-49DC-9B75-9282A88417FF}