下痢ピッピ??? | 境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病です。
かなりゆるーく糖質制限しながら血糖コントロールに励んでます(*☻-☻*)
11才差の姉妹のママです。
みんなに支えられ育児楽しみたいです。
1年育休とって仕事復帰します。

昨日から次女が下痢気味です。
昨日は1日に3回。今日は明け方、起きてから少量、夕方、夜って感じで…。
機嫌はよく、ケラケラ笑うし。熱もないし…ってことで様子見してました(๑・̑◡・̑๑)
念のためオムツは袋に入れて保管!

寒いのかなと思って、西松屋から腹巻き3枚とヒートテックの肌着を4枚購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{7C0DA3F4-078A-4E77-AD76-CC3973E10BDC}

腹巻き!!笑
旦那さんに送りつけた画像です。笑


昼は母とビュッフェに行く約束だったから決行しましたー。
自然食レストラン(●´ω`●)
長女は芋天ばかりたべてたよψ(`∇´)ψ

私は食べ過ぎて夜もお腹減らず、旦那さんが帰宅後10時前に食べてしまった_| ̄|○


ちなみにビュッフェ後2時間半138凹むー。
米食べてないし、小さく小さくカットされたパン1つしか食べてないのにー。
餡掛けが原因だよね…。
おいしかったからいいにしようʕ•ᴥ•ʔ

うつ伏せ練習中な次女。
長女に激しく応援されております。笑
{8DF09DC2-81D9-4680-85D6-9360A748CD7E}



そういえば、ぐずったときにどんぐりころころか、おもちゃのチャチャチャをするとご機嫌になるの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶手遊びがわかるのかな???


気になっていた糖質オフの炊飯器(๑・̑◡・̑๑)
予約開始してました。
気になるお値段約三万円だった(๑>◡<๑)