海の精あらしお(=´∀`) | 境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病!?ゆるゆる血糖コントロール☆年の差姉妹育児中☆

境界型糖尿病です。
かなりゆるーく糖質制限しながら血糖コントロールに励んでます(*☻-☻*)
11才差の姉妹のママです。
みんなに支えられ育児楽しみたいです。
1年育休とって仕事復帰します。

海の精あらしおをモニターさせていただきました(=´∀`)
海の精ショップファンサイト参加中>海の精ショップファンサイト参加中
我が家の塩のレパートリーは…まず、ドラッグストアで購入した安いあらしお。普通の塩。それから、カレー塩、にんにく塩、ごま塩、クレイジーソルト。

代わり映えしないこのメンツ達、カレー塩やにんにく塩は弁当にふりかけたりするのに便利です!!


今回モニターさせていただいたのは、こちのお塩です。
{97CA1848-8194-49FF-A078-1EEE1EA9AEFC}




あと、この3つも付いて来ました。
{4079B37F-F297-4BD6-B203-10C0BA635242}

{22BC36C8-CAC6-4240-B1D7-F68C749B90A2}



用途によって使い分けできるお塩です。
形や色も微妙にちがいます(*´꒳`*)
なんだかオシャレ!!





さっそくあらしおを使っておにぎりを作りました!!我が家の旦那さんは毎日お弁当です。捨てられる容器におかずを詰め、おにぎり2、3個をラップにくるんで持っていきます(๑>◡<๑)。


こんな感じで出来上がりました。

{CBE18FE3-09E9-47CA-A2F3-A0B746BB9998}


娘の朝食もおにぎり。私もミニサイズをいただきました。

おいし〜!!
塩の風味が口中に広まりまろやか(๑>◡<๑)
しょっぱさと白米がよくあいます。
娘も2個ペロリ!!
感想を聞くと私の作るおにぎりはデカくて恥ずかしいそうです。そういうことが聞きたいのではない…。笑
小学生に食レポは難しかったらしいです(´・∀・`)


旦那さんにも帰宅後、塩おにぎりいつもと違った?って聞くと、うまかったよー!!米とおかずが進んだわー。と(๑・̑◡・̑๑)

よくよく考えてみたら、おにぎりの具ってシャケ、わかめ、昆布、梅がメインで塩のみで作ることってなかったかも…。

塩おにぎりのおいしさを再確認しました(*´꒳`*)