こんばんは〜
ひなりんです!



今日はすこーしだけ1年前を振り返らせてください

今日は5月8日ですね!
1年前はちょうど
私がOS☆Uを卒業した日でした!
本来なら、1年前卒業LIVEをX-Hallで行う予定でしたが
緊急事態宣言と被ってしまい無くなってしまいました

本来ならきっと笑顔でやりきる事が出来たのに
実際は、みんなの顔を見ずにアイドル人生に
幕が降りてしまいました🥲

不完全燃焼?って言うのかな
少しばかり後悔はありました
でも新たなステップの為にも切り替えて
今のスタンスをやらさせて頂いております


もう1年も経ったから言いますが

卒業から少しの間はやっぱり引きずっていました
YouTubeのおすすめになんでかわかんないけど
8期のLIVE映像やpop☆starの映像が出て来たりして
あれ?あれ?って笑

今はもう平気よ?笑
ただ1年前は少しばかり、もし仮に卒業してなかったらメンバーとこんな事してたんかな?とか思ってました笑

ここからは少し
活動の振り返りさせてください




#OSU8と過ごす平成最後の夏

これは一生忘れれない思い出
すっごく楽しかった思い出
ちなみにこの絵も忘れれない笑




ガンガン☆レインボーMV撮影



これも思い出
みんなで掴み取った4位
初めての挑戦
沢山泣いた思い出
ありがとうでいっぱいでした

pop☆star




初めはすっごく不安でした
人気メンバーしかいない
自分とはまた違う可愛いが似合う人達ばっかり
でもこのメンバーだったからこそ新しい自分を
見つけられて、挑戦出来ました

Road to zeppの時色んなカバーをやったり
事務所にいる時いっつも笑わせてくれたり
pop☆starのみんなと過ごした時間は
ほんとに濃厚で厚みがあって、全てが一瞬でした









他にも活動してた期間
ほんとに沢山の経験と思い出が出来ました!

辛くて、辞めたいって何度も思った事もあったし
なんの為に活動してるんだ?って思った日もあったし
でもしんどかった分以上に笑ったし、思い出作れたし

アイドルとしては
小学生〜高校生と青春の殆どをアイドルとして
過ごさせてもらいました。ほんとに濃かった
濃すぎた。もうこれ以上の物は無いんじゃないかって言えるくらい

アイドルの時に出会った人たちには
感謝しかありません。
別に私は特別可愛かったり、特別何か持ってるわけでもなく
極普通な女の子なのに、非日常なこんな幸せの物を味合わせてくれました。ありがとう。

そして、私を2度もアイドルにしてくれた
スタッフさんにも感謝の気持ちです。
正直、オーディションの記憶一切ありません。

面接の時に持ち時間5分の所を20分以上話してたこと以外記憶にありませんが、最終まで残して下さりありがとうございました。



今は新しく事務所に所属し
Rapparとして活動させて頂いてます。
1人になって感じる事は沢山ありますが一つ一つ成長し
立派になったって思って貰えるようにがんばります!

そしてまだ皆さんに会える機会は少ないですが2021年
もっと会える機会を作りますのでお待ちください!

ほんとに私に幸せな時間をくれてありがとう!

これからも改めてよろしくお願いします!




最後に1番ぶりぶりしてる動画載せる笑

是非いいねとコメントよろしくね!

おやすみなさい♥

No.3