デカw



晴れました🌞

こちらはまだみたいだけど(今日も晴れたが)

関東は梅雨明けしましたね!

ほんと殺人的に暑いけど

皆様気をつけて💦

三男ご心配頂きありがとうございます😊

最初は口下なんで糸の違和感があり

痛みも少しあったけど今は腫れも引き

大丈夫であります

怖かったんでしょう少し早めに前みたいに

登校するようになりました








さて

報告があります

唐突ですが








     





パート
辞めます!!
🤪🤪🤪


ずっとずっと耐えました

6年近く働いたから逃げでは無い

頑張ったと思うほんと

バカにされ圧をかけられ

店長代理はしないよ?普通に接してくれた

50のおばはん兄貴の大変な時期もあったし…

店で泣きながら仕事した時もあった

そんな時はミスも多くなる

歳もあるよね?私はそんなに器用じゃないし

やらかしもたまにする

💩との関係でもイライラしてたし
(今は諦めたから楽)

とにかく普通の主婦ではないなw

決め手?

聞いてくれます??

水曜日久しぶりのギャルとのシフト

3年ぶりくらいに平日はマスク外したギャル

久しぶり見た顔はまん丸だった!w(やな奴)

すごいむくれててアンパンマンみたい

まぁどうでもいい情報

まずはストックに引いてた商品があった

「出さないでください」

との張り紙あったから触らないわ

私が1人の時に何個かそれが売れた

だから違うとこにあったのを出した

何故引いたかわからないから

本社指示じゃないしね

来て聞いたらちょととまりにくい(蓋が)

まぁ許容範囲なんだがそう感じたらしい

で全部カゴに入れてないから

出したんだけど

「何で出したんです?(めっちゃ威圧)

いや何も書いてないしいいと思って…
ダメでした?

「だめですよ!今日来てチェックしようと思ってたのに…何で出したんですか!?」

いや書いてないしいいと思って…

はいこれが精一杯✋

あかんみたいです  ならカゴ入れとけよ

知らんがな

あとね?袋だけある商品

「SUNNYさん知りません?中だけで
売ってません?(ニヤニヤ)」

それはさすがにしねーよ馬鹿にしすぎ

次は

めちゃくちゃ細かい事務仕事してて

レジ呼び出しがあった 行くよ普通は

私が1m近いからね?

しかしすぐ後ろに簡単な作業しているの

私なら行きますよって行く感覚だから

言われそうだなと思ったが行かなかったら

レジに向かいながら

なんで行かないんです!??

とお怒り💢こわー

そして帰り際トドメには

両替して帰るのが早番の仕事で

次の日困らない程度にするんだけど

その日は1万も少なくて

朝も千円足りなくて両替行ったからなくて

帰りの両替は1万1枚

これで明日のを作るのは大変

私なりに考えてやったが

気に入らないらしく

なんで五千円1枚もないんですか?
なんでしてこないんですか?
朝したのになんでですか?
千円は多すぎます(そーでもねーよ)

などなどまくし立てる

あたかも自分が100パー正しいように

いやー毎回だけどそれは個人のやり方であり

間違えではない

完全に少ないならOUT

お札ないんだから仕方ないわけ

それを目くじら立てて言う?

もちろんそれは

わたしだから

他には言いませんわよ

27くらいの小娘

なんかねプチっときた限界きたいきなり

9月からはそれ以上の妊婦から育休明けの

もっとヤングが戻ってくる…

一緒の時間も増える

優しくなってるとは思えない

とにかくド直球 自分のやり方押し付け

馬鹿にしてるのは見え見え

私の特性なのか?

マヤであるようにGAPkinだから?凝視

とにかく職場に恵まれない

3回くらいあったかないいとこも

あとはクセのある職場だった

私はどんくさい奴なのかなダメなのかな

恵まれたとこは威圧がないから

のびのびできた仕事が

だから失敗もしないんだよねたぶん

人から見られてると感じたらやらかしたり

わかってることなのに出来なかったり

そうだ緊張が解けないからだ

今書きながらよくわかった!なるほど🤔

今のとこシフトだけは自由にしてくれるから

それはありがたいけど

毎日行くわけじゃないけどもう限界

スルーできるには限界なのかな?

水曜日夜中になにげなくindeed見てたら

あ!って思ってた求人が出てた

これは行くしかないでしょって

気がつけば押してたw

まだ言ってもないがすぐ連絡あり今日面接

そこは店舗が違うが友達が仕事してて

内情報を聞いてるから大丈夫そう?かな

8月はシフト入ってるから辞めるなら

8月いっぱいで!

9月から産休明けるから困るでしょう

知らん!労働基準法では1ヶ月前なら受理だ

どうしても店長以外とはうまくやれない

新しい場所でも不安だけど仕事もね

今よりマシじゃないかな

もうそこまで責任ないとこでやりたい💦

LINEノートで見てもらってる

マヤ暦の方からメッセージが上がるんだが

今日のがこれでして

7月19日黄色い人  赤い龍  音12 
赤い龍の期間もあと2日自分の感覚を信じて行動するただ迷う方があると思います。迷うということは何かしら引っかかる事があるからその引っかかる事が自分の気持ち以外の事の場合はもしかしたらお試しなのかもしれません。それでもする?しっかり向き合うチャンスですね。
 今日は自分を大切にできてるか?

 自分を大切にできてなければ 
他人を大切にはできない🍀 
 他人を大切にできてるか? 
他人を大切にできてなければ 
自分を大切にできてない🍀 

人との出逢いでエネルギーは変わります。高めるのも下げるのも自分次第上げたいならそれなりの行動をどこで共鳴するのか大切です


おー!!!凝視

まさにやな

産休明け困るやろうなとは思うけど

知らない!前に嫌なら言ってとか

話し合いしたけど無理

そんな言える関係ではないし言えるタマでない

そんな強かったらこうならないって…

色々ネタはつきないねSUNNY😭

面接では正直に伝えます

出勤開始も相談にのりますと言ってたので

応募しましたー

保育士持ってるけど、膝やってるし

もう責任あるのはキツイかな

特殊な場所にあるけど大丈夫だといいなぁ





そして兄貴も

水曜日部活後にすき家に行ってる…

通帳残金は340円!!!

今日仕送りします 公共料金全部落ちました!

計算はしてるがほんとギリギリ

研修ので1万あげたからなんとかなったか?

今月はつい買い物したから苦しい

でもう底だまりのお金しかないはず

LINEでお金あったん?と聞いたら

借りた

と!!!🤯🤯🤯

だー!!こうなる事を怖がってたんだよ

ずっと断り続ける兄貴に

貸しちゃる!と無理やり連れて行かれたらしい

まぁありがたいけどそれは

借りちゃやだよー!

ちゃんと色々だからいるんだよー

ちゃんと返すとは言ってたが

すぐPayPayを送ったよね

今すぐ返しよ!とお礼も言いなさいよ?と

こんな時は私に言えばすぐPayPay使えるなら

送るから言いなさい!!

絶対借りたりはあかん!!!

と念押ししました…

足りなくなったのは自己責任

あげても残すより使うはず

バイトもしてない

うーん😓難しい

カラーなんかしてる場合じゃねーぞ!!

あーびっくりした

社会的ルールはしっかりまだ教えないと




とこんなかんじです

ちょっと変化がありそうです



長々読んでくれてありがとうございました!