明日からは雨になるとか☔

今日は少しはマシみたいですが

昨日もまぁ暑かった🥵

なんか雨の前の湿度もあったかんじで

カラッとはしないなぁ💦

昨日部活だった次男

腰は疲労骨折ではなく、疲労からはきてるが

椎間板なんちゃらでそんな休めば

大丈夫みたい☺️兄貴の大学の

卒業生なんだよなー先生

整形では有名で腕もある  めんどくさくて

近所の病院行ったけどMRIの画像だけ

撮らせてもらってそっち行くかな

久しぶりに話したいな

で、久しぶりに走って体力落ちてたらしく
 
意識が飛んだらしい

熱中症だよね 経口補水液がめちゃ美味かったと

500をがぶ飲みしたら治ったらしい

殺人的だもんね🥺


 

 


これ買ってやろうかと言ったら


帽子やファンとか先生が嫌いやからって


えー!強化部の先生あるあるか


超体育会系先生ー!死ぬで?


ガチ部活だからね  休憩も少ないんだって


インハイゴロゴロ出すようなとこ


甘くはないです


ちなみに次男は男子のキャプテン


色々忙しそうです










そう次男は人望もあり陽キャで友達モリモリ


みんなに好かれてる


三男は陽キャまでいかんが可愛がられてるかな


そして兄貴ですよ…



昨日大学で精神科の先生との月1面談


特になにもないんだけど


一応どうやった?と電話


面談自体はすぐ終わり、テスト後に


減薬を始める方向です


でハイテンションで今勉強してるの!


微分積分頑張ってんの!と


そんな必死にやらんでもいいよ?


根詰めなさんなよ?と言いました


まずはそこを乗り越えたら一山超えれるかな?


で、先週受けた塾のバイトですが


ダメでした❌


うーん( ˙꒳​˙ )

さすがに兄貴も凹むわと言ってましたが


ぐぐってみたら


やはり面接が大きく反映されるみたいで


コミュニケーション能力

適応力

を見ている


らしいです


まぁ当たり前ですがねどのバイトや職も


特に教える事や親御さんとのやりとりも


あるでしょうし


普通よりもっと見ているようです


何人も面接するでしょうから


わかるんじゃないかと思いますやっぱり


兄貴はそんな風にはしてないと言いますが


面接は苦手と言ってました前から


現役の時2次で面接があったんですが


足切りで受けてません


ちゃんと目を見て話してハキハキしてる


みたいだけど足りないのかなぁ


あと志望動機に深みがなかったり


ちゃんと塾のカラーも読み込んで


熱量を感じさせたり、会話が弾んだり


面接苦手なら練習したがいいとも書いてました


うーん…


慣れていくんだろうけど


就活大丈夫か?


教授推薦でも面接はあるはずやし


やはりそのあたり苦手やし不安だな


次男なら学力は足らないが


コミュ力で勝ち取りそうだな


スーパーからの連絡もなく(面接連絡)


友達がしてる飲食のとこに申し込むと


言ってました 人が足りないらしいが


これで落ちたら(;º言º)ゾッ


居酒屋でもなくご飯やさんでもないです


できるのかしら不器用だからなー


スーパーの方がいい気がするけどなぁ


みんな決まってる方が多いから羨ましい✨


いつか決まるんだろうか?



根詰めないように頑張ってほしいです


さっきも家で勉強してて


クーラーつけてると言ってたが


大学でしろよー電気代も気になります


暑いからつけないわけにはいかないしね


図書館のエアコンそんな涼しくないらしい


国立は貧乏なのかしら?




では今日も頑張りますかね!