暑い

暑い

暑すぎる


暑さと

最近の扱いの悪さ(彼女か)と

やって買ってと

やることやってもうるせーの次男三男に

頭に来てた最近

どうせ母の日、誕生日あげる言って

まだくれんしな!みたいな低レベルすぎる事

吐いてみたり(子供か)

だってね?いくら子供に見返りはなく無償

わかってるがあんまりよね( -"- )

私はなんの為にいるんや?状態

男はほんとにツマランの物申す

したら




くれたw

残るのがいいんだけどな

安定にうまい🤤

しかし出るものばかりで頭にきますわ



前記事ではたくさんご意見

ありがとうございました!!






色んな意見がありますが


参考にさせてもらいましたにっこり


私の中では参加させないつもりでしたが


こちらの皆さんの意見や、リアルな友達に


相談しまくりw


なるほどー(*-ω-)ウンウン


話している中で参加させないと決めつつ


あったけど、なんか引っかかってて


これはなんだ?と


話しながら気がついた


そうか行かせないのが

不安なんだ(´・_・`)


と気がついた!!


そしたらスっとモヤモヤが消えた


確かに謎やし値段驚き1泊2日でこれはは?やし


納得もいかないけども!!


PRICELESS


これでした


やはり行かせないのは後々どうなのか


集団での気づきもあるだろう


何事も経験!2度とない20歳!!


というわけで兄貴に行っていいよと連絡


ついでにほんとに1泊なのか確認したら


LINEのスクショが


まじで1泊2日やん無気力無気力無気力無気力無気力


ちゃんと内訳出たら写メで報告することを


条件でOKしましたにっこり


仕方ない仕方ない( ˇωˇ )


さぁじゃあ飛行機キャンセルや!と


サイトで入力したら


キャンセル料

13000円

꜀(。௰。 ꜆)꜄

えーーー💀💀


聞いてないよー2000円やないのー!!?


もう兄貴に言ってしまったし


友達にごねたけどw


確認しなかった私が悪いネガティブ


新たに取ったチケットと合わせたら


40000円超えにガーン


それによ


60000円の

合宿費用

😇😇😇😇😇


なんの罰ですか


まずは最初の時点で


予約した次の日に兄貴に変えていい?


と聞かれ


その日が予約ドンピシャの日


なんでその日なんだよねぇぇ


色々呪われとるよまじで魂が抜ける



帰省自体も飛行機は変更効かないし


次は電車やフェリー乗り継ぎ方にしよう


1万しないからね!学生は時間があるのだ


しかしほんとは自分でルートとか調べて


動いて欲しいが指示待ちやからなぁ


(お前がそうしたんだよ)


プレゼンしてほしいわ


次は自分でさせようかな




そして仕送りだけどね


昨日兄貴は部の講習で県外へ行ってて


交通費手出しらしいがほんとかは謎


少し観光もする言ってたが


居酒屋🍺になってたわw


理系男子そうなるのかねー


でも写メ送れ言ってたから送ってくれて


人のBeRealスクショw


すごくいい写真でさ


でもよく見たら


髪が明るい??


聞いたらやはりカラーしていた!!!

 

別にいいよ大学生やしね


しかしZOZOでシャツ買いーの


Amazonでシェイバー買いぃの


カラーで8800円


そりゃ金ないわな!今回遠征(講習会)が


あるからと援助言ってきたから


(それを盾にお願いしたかんじやないかと

ほんとに手出かは謎)


お金使いすぎとは言ったが


引き落としはあとガスだけと


行けると思った


そんなことしたら交際費がないから


ちょっとしたおつき合い出来なくなるやん


まぁ仕送り便と学食があれば食いっぱぐれは


ないがねぇぇ


ギリギリわかっているなら任せたらいいのかね


バイトしてないのにそれは✋


学ぶしかないねこれも勉強や


困ったら言ってくるやろうし


あまりあげすぎもうちの場合はよくないかも


貯めるとかしなそう💸💸💸




てかバイトねー


なんで決まらんのやろ


塾ばかりやからか?スーパーもダメやったし


面接官にはわかるんやろか?凸凹っぽさが


一応今んとこ学生生活には何も無いんだが…


うーんこれは就職も怖くなるなぁ💧‬


たまたま?


部活と大学できついみたいだから金曜日には


結構空き時間あるけどね?


バイトして調子崩してもと思うけど


経験値としてスキルとしてバイトはしてほしい



最近色んなブログで仕送りが取り上げられてて


やり方は家庭によるし正解はないよね


しかし奢り奢られもそうだし


兄貴の部は部費が高いからそこから


新歓代とかは出るらしいけどね?


部活の道具や部費はかかるし


中高と違いお酒も入るし


交際費もかさむよね


20歳超えた子にお金貢ぐ(言い方よ)


なんだかなぁとも思いますにっこり


だいたい皆さん助けてあげてるみたいだしね


そんなもんなんだろうなぁ


ミールクーポンは飽きるしこれから

使わなくなるよ?とアドバイスもありました

しかし自炊の壁は高いなぁ( ̄▽ ̄;)

1週間ごとに送ればいいか?夜だけ

昼は学食使ってね?

2年までに考えよう

昔と違い今の子はお金かかりますね


そして殺人的な暑さ!

動いてなければ扇風機で大丈夫

今も付けてないよ

1人だと勿体なくて

もちろん付けるけどね

電気代も心配だ

蝉も鳴き始めた!

水曜日あたりからまた雨らしいが

梅雨明けはまだかな?

ほんと暑くて💧‬食欲はあります🐷あは

健康診断や大腸検査もあるし

衰えもかなりだけど

ぼちぼちやりたいと思います🍀


SUNNYの買ったもの気になるもの♡


 

 

楽そう~シワになりにくいのはいいね!


 

 


買いました!形は綺麗です✨チャコールが

おすすめですよ。再販だけど1年着れる素材です



 

 


竜田揚げやら味噌煮など色々使えます

半額来てます!!魚は頭に良いですよね🐟



 

 

ずっとこれ使ってます♡

ノリがよいしカバー力も

あると思います