今日も☔


明日も天気悪いなぁ


洗濯乾かないから部屋干しにエアコン除湿


電気代やだな怖いな


次男は熱は下がりました はやっ


今は喉が痛いのと気管がおかしい感が


あるくらいだそう


行けるがな!と思うけど調べちゃったから


行けないよねぇぇ


ほんとに大丈夫なんだろうか?凝視




さて


兄貴が忘れてるかと思い聞いたら


後期の開示見てました


言わないということは悪かったか?指差し


ふつーとのこと


あれって推薦、前期、後期でわかれてるの?


後期は数学だけだったんだよね


共テと2次を合わせた順位らしいが


真ん中くらいだったそう


まぁいいやん受かってんだから


と兄貴


そゆとこも変わったねーいいね👍


確かにそう


上位だろうが下位だろうが合格は合格


よくあの共テで受かったわ(こ、国語無気力)


ありがたいありがたい


今日は心療内科の日だったから


診察どうだったか聞いた(電話)


やはり女医先生はすごいよいみたい


テストが終わる来月受診から朝夜のどちらかを


辞めていくかんじらしい


先生的には辞めていいよ~みたいだが


兄貴が試験を心配してて持ち越してるかんじ


早く辞めたかった薬だけどいざとなると怖い💦


漢方とか出してくれないかな?


先生が過去問探したがいいよ~って教えて


くれたみたい 医学部もそうなんやね(^ ^)


確かにチューターさんも天才肌でも


聞いてたなぁ 


大学の試験てなん?昇天それでいいのか


LINEに間違えて





これが送られてきた


友達に見せて欲しいと言われたらしいが


相変わらずわけわからん


オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


ちゃんとやってんだな


バイト業スーダメやったみたい


部活してるからやない?おかんが言った


確かに時間は決まるがそんなもんやし


もっと出れる人になるのかな?


それとも出来る人そうな人?


面接苦手なんよー英検以外は


(・∀・)ダローネ


でもコミュ障でもないし


目も見てるし声も出してると


毎回面接する人にはわかるのかな?驚き


なかなか決まりません


かなりがっついているわけでもなく


連絡もゆっくりだからなー


バイトなんて動くが勝ち!先手先手なのに


連絡ないなら電話しなよなのに


あるといいけどな


心療内科の先生にも居酒屋より塾がいいと


言われたそうな 


マルチタスクは苦手だからかなぁ


ま、でもわかりますわニコニコ



明日は先輩とスーパー銭湯行くんだって♨️


いつも風呂浸かってないからね


気持ちいいよねきっと


部活終わってからだから遅いけど


楽しんでー



アンメット最高だったねー!


あのカップルお似合いだわ♡♡