暑い💦今日はとてつもなく蒸し暑い

扇風機後3人に出払い私だけなくて

エアコン入れるまでないかなと眠れはしたが

暑いからか起きる起きる

最近GABAを飲んでいて効果があるかも?
(起きずに寝たいのです!)

と感じてたので暑さには勝てませんね

すごく朝から疲れてます大あくび



さて、兄貴に送ったお母さん便

無事昨日の夜届きました

でついてすぐは連絡するように言ってたから

連絡ありましたよそりゃあね

あれだけ送ったんだからね



うんうん感謝してるな🙏

よきよきよきよ

で、色々食べ方とか伝えたくて電話した

「とり天は予想外で泣いたわー」

とか

「あなたはほんとよくわかってる!俺のこと」

だの言ってたけど

すぐ疲れたから寝るわもういい?


まぁいいよ?別にさ

終末だし、土日も部活にまた遠征みたいだし

しかしバイトとかこれくらいで疲れたら

出来るわけ?とかも思いますが

疲れた疲れたと

ついでに状況を確認

部活の陽キャらとはそれなりにやってる

話はする 昨日も飲み会してて

誘われた そうなんか🙄(SUNNY)

行かないから たまーに行くかんじにする

誘われるんなら問題ないやん

楽しいよ充実しとる

へーならいいけど

あとはバイトの話

大学近くは激戦みたい 出遅れた兄貴

まだメンタルがわからないから🫸🐕まてを

出してたからねー

九大に行ってる子のママに聞いたら

やはり学生がわんさかいるから

なかなかバイトは見つからないらしい近くは

家近でシフトも入りますとかで焼肉屋さん

70人募集きたらしい新規オープンで

ひーみんな考えることは同じだね

ま、気長に行きましょ!塾のもホームページに

あったりしたから共有したり

でもわかったよー疲れたからまじ

風呂入らせてと

それはわかるどうぞ!

でしたよ

で、昨日は土曜日夜は自炊か買う日

食べたら連絡頂戴ねーって言っておいたが

9時近くなってもない

我慢したがない

待ってるジーってスタンプを送信

したら、

コロッケ、野菜スープ
疲れたおやすみ!

とだけきたわけ

まぁ返事するだけいいけどさ

待ってたのにみたいに

めんどくさい彼女状態な母😑

兄貴にも

彼女でもあるまいし
気持ち悪いわ🤮


だってさ

まぁ確かにね気持ち悪w

でもね?でもよ?

あれだけやってあげたのに

って思いに支配されたんだよね私は

見返りを求めたはい✋求めたよ

男子普通にないね魂が抜ける

正直
つまんね( -᷄ ˍ-᷅)

お金送っても

好きそうなのやら

食べそうなの喜ぶだろうなと胸をワクワク

させてみても

かえるのはそんな求めたもんじゃねー

女子みたいに報告してくれない
(SUNNYフィルターなんですいません💦
女子にもよるのは承知です でも写メやら
羨ましいですお願いじゃなく自ら!)

SUNNYも何求めてるやら

でもさ1回目くらい美味しかったよー

とかないわけ

次男はやるよたぶん そういう事

しぶしぶね?

理系にはそんなの無理なんかねー
(出来る理系男子もいます!すいません!)

もうやってやんねーぞと脅してしまう始末w

仕送り送ってほしいー
すいません
連絡するからー

ふん物申す仕送り欲しさにな

お金とは違うわけよ そんな求めないが

最低限は欲しいわけ凝視

うざっw

でも本音は本音

つまんないですねー

しょっちゅう連絡もいかんし

これからは連絡しませーん連絡以外は

とくだらんやり取りですすいません

まぁ兄貴は元気そうです ( -ω- `)フッ


そして電話の中で聞いたこと

NHK受信料の案内が来てたと…

出たな受信料👻

これさ、皆様

払ってる??凝視

うちはね?払ってなかったが払ってる今は

一戸建て建てて団地へ

そこはケーブルでテレビをひくんだよね

だからケーブルテレビに料金を払えば
(地上波はめちゃ安いやつタダでは無い)

勝手にNHKは見れる BSまでね?

で、放置してたんだが数年前

ケーブルテレビ関係者がやってきた

腰がは低いが強めなおばさん

これから規定が変わりかなり難しくなると

払わないと過去まで遡り
支払い請求がきますよ?!
と脅される

ネームにもしっかりした身分証みたいな

のがあり、ケーブルのお兄ちゃんに聞いても

同じこと言うしね堪忍したよ

正直NHKはほぼ見ない

あ、💩は好きだね

で、兄貴のとこもケーブルテレビであり

NHK?見ないねーしかも学生

テレビすら付けないねほぼ

インターネットもケーブルテレビだから

家賃に含まれてる

調べたら大学生は免除が始まったとか…

友達に聞いてみたよ

そしたら

うち払ってないよー無視
来ても払う時また連絡しますで
あれから来ないよ

(・д・。)え?マジで?

私強めに勧誘やら断る方だが

負けたのわたしだけ?‎( ꒪⌓꒪)

皆さんどうしてます?受信料

そしてお子さんテレビ持ってます?

払ってます?受信料

家にいない時が多いから捕まらないかな?

控除申請しようとしたが

待てよ?そうしたら社会人なったら

払わなきゃいけないよ?払う??

うーん…

とりあえず放置してみますがどうやろ?

皆様どうしてます??結構高いよね?

良かったら教えてくださいm(_ _)m


スネちゃまなSUNNYは後半の仕事も頑張ります




昨日は次男、三男とつけめん食べに🍜

重かったー🐷