三連休でした


わりと充実してましたにっこり


まずはお母さん便第2弾です!


前回が6月頭くらい


ほぼなくなったらしいし


学食に飽きてきたと


他の子もそうらしいが、ミールクーポンあるし


他では食べるのはキツいが


今日は仕送りあったし、早速マック行ってたな


まぁ友達とジャンクは付き合いもあるし


仕方ないですよね昇天


仕送り来たらと先輩と約束してた


スーパー銭湯に行くのが楽しみだそうです♨



食べ飽きたとか聞くと


仕送りも多くないしねうち


(持論ですが男にお金持たせるとろくなことないという考えなんで💦人によりますもちろん。次男三男はちゃんと管理しそうだけど  少ない中でやり繰りして欲しい…兄貴の通帳残金610円!頑張った!!電気代やガス代携帯も仕送りからです。もちろん苦しい時は言うようには伝えてます。助けます♡だからご飯や身の回りの物は送ってやりたいなと思っておりまする。病院などは写メくれたらPayPay払いで送ります)



と思ってたら


貯めすぎでバグってます🤣




パワーアップしてるぞ

他の荷物もあるしみかん箱コースでした!


ぼけてる爆笑


そして強要ありな手紙爆笑


これだけあればしばらく大丈夫でしょう


目玉は手作りコロッケです♡


めったに作らないが兄貴の為に頑張った!!


泣いてくれるかな気持ちだけでも


心配通り越して未だに毒親なSUNNYですが


罪滅ぼしです


何も言わず答えてくれる兄貴は偉いのか


おかしいのか昇天


もう少し時間ください 母にもリハビリが


必要なんです












昨日はね


遅い母の日で高級ホテルにlunchに


1人6000円!!




メインは選んで

前菜とデザートはビュッフェ

前菜のとり方w







正直お値段のわりに

口に合わなかった👄w

バルサミコが多め イタリアンだから?爆笑

庶民にはわからない

美味しいは美味しいんだが

まぁまぁかなと母と

でも従業員は外人さんたくさんで

ジャズねかかるオシャレなホテル

温泉にも入れます 異空間を買う感じだねと





その後は菖蒲を見に行きました





どこでもドア~🚪

こんなんいつ出来たんや?

逃げたいなw

行けるならまた関東に行きたいです


白鳥さんもいて赤ちゃんも🐤癒される


湖見ながらソフト食べて


ぼそっと76になる母が


「娘はやっぱいいね」


と言ってくれて嬉しかった


そんなね、甘やかさない母だし


育児はほんとに困らないと(出産や入院など)


手伝ってはくれません 今も働いてるしね


ベタベタじゃないあっさりな母が


そんなこと言うとは(ˊᗜˋ)


独身貴族な社長弟は自営の店の危機は


救ってくれたけど、それ意外は冷たい奴


やはり持つべきは娘(考え方ありますがね)


だから私も3人頑張ったが生まれずw


老後は覚悟しています


この間乳がん疑いで生検したんです


来週結果出るけど、もう76まだ?


本人も手術してまで生きたいとは


この歳なら思わないなぁと言ってます


まだわからないけど、考えますね


だんだんそんなことになっていくんだね


歳をとるというのはそういう事も出てくる


💩以上に💩な実父に振り回さ続けた母


よく我慢してる 昭和の女はすごい✨  


親孝行しなきゃなと感じてます


旅行連れていきたい✈️せめて北海道


できればヨーロッパ元気なうちに


色々考えていかないとなと思います


まずは自分の健康診断!はよ申し込まねば!


今日は






コナズ珈琲♡


ハズレないね


ガーリックシュリンプ🦐大好き一択です


パンケーキはシェアです🐷



連チャンやんけ!