雨すごかったですか?


大丈夫かな?こちらはやっと梅雨入りしました


そして次男が帰還しました!


5日3人家族 三男と私は話すけど


会話無し~💩いる意味…


次男はいたら話すから違います


まぁムカつくことも言うし、反抗期MAXだが


可愛い奴♡




行った子が買うTシャツ


次行けるかわからないからね


しっかりポロシャツも買ってました


行かなくても買えるけど行ってこそのやつ


記念になったね!



もちろんインハイには行けませんが次男は


たくさんインハイに行きますよ!


すごいなぁ👏


出場できたのは大きい


リレーは特に緊張したと言ってました


もう1つの競技ともども空気にのまれる


まわりがすごいからなと


大会だけど観光ですよ😅夕飯からは自由なんで


楽しいよねぇ、期末近いですけど!




さて兄貴です


昨日2限からなのに


まだ家にいるような兄貴


え…


心臓がギュッってなる


位置情報で確認したら(すいませんねダメ母)


明け方帰ってる!!?


起きれなかった?!最低😑👎


とにかく電話したが出ねー


LINEもするがもちろん既読ならず


アタフタアタフタ


しばらくしてLINEが来た


だいじょーぶでー


なにが大丈夫だニャロメ!!


電話してみた


どうやら2限はオンデマンドに、なったらしい


だから昨日寝てが起きたらLINE来てて


友達んちに行ってたと


授業行かんでいいから集まったんよ?


だってさビビるわ冷えるわ


正直いい加減慣れろとは思うけど


慣れないのよこれが!


毎朝行ったかはドキドキしてしまう


今日も一限行ってないからえー!?


と思ったら授業はもうなくて


実習みたいで💦ボランティアの授業なんだが


実際に何個か行ってレポート書いてという流れ


言ってよー!


ってかよくないよね真顔はぁ


兄貴にも


いい加減信用してくれん?😇


と言われたよね


ほんとすんませんm(_ _)m


おっしゃる通りです


いつになったらドキドキしないんだろ


あとなかなか塾がないんだよね


遠くならあるんだがね少ないほんと


だから業スー見つけてきたみたいで


今日面接に行ったみたい


品出しからみたいだけど大丈夫かなー


採用されるといいけどな


塾は責任もあるし品出しとかの方がいいもな


明日は仕送りです


お母さん便も送るよー!!ニコニコ