今日はおやすみです

朝から草むしり‪🌱‬少しでも取っておくと

たくさん生えないですここまでが長いが

草むしりはスッキリします✨

昨日仕事終わりに

でっかい🌈が!!縁担ぎ大好きSUNNYです

願いを口に出して🌟🙏

写メ写メ!!



濃くてめっちゃ綺麗✨

そしてフル尺ででかい!


ダブル!!

霧雨が降りながらの撮影📸

とても癒されましたねε-(´∀`;)

願いはやはり兄貴のことかな

嫌いなはずなのにw思うのは兄貴のことばかり

今朝もお母さん便で小松菜と人参のナムル

(これ大好きだから1番に食べてたよ)

と野菜炒め作って、プラスビーフンに

夜は切り干し大根を♡

電話でも話したけど日々ほぼ学食な兄貴

最近飽きてきたらしい真顔

まぁねー毎日だとね

周りなの子もそんなかんじで

しかも兄貴気に入ったらそれが多い

そりゃ飽きるわ

大学生協側も2週間に1回フェアしてて

季節や、地方のメニューとかイベントしてる

そればっか食べるからやー

しかし甘々な母は仕送りしますよ

かなり冷凍貯まったんで早くも第2便かな

トロロ好評だよーおすすめ

山芋すりおろして麺つゆとまぜるだけ

栄養満点!滋養強壮によいよ

夏はさっぱりさらさら食べれるね🙆‍♀️

今回はかなり量も多め♡黒のナイロン短パンも

一緒に冷凍しましょw

皆さん自炊してる?外食や惣菜も

飽きちゃいますよねー



 

 


これ!野菜も多いし美味しい♡


お店の味です

 

 


野菜多めも嬉しいね



 

 

これもいいね!味が違う


 

 


これ買ったけど好評でしたよー♡(ちょっと前)

男子はやはり牛丼ですな。安い吉野家さんより

 


次送ろうかなーうちは


冷蔵庫パンパン



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


これ気になるけど高いんだよなぁ👀



 

 


これも兄貴に

夏はサンダルが楽だよね

まだまだ次男みたいにうるさくないからね



 

 

母はベージュ買いました✌️

ビーサンじなない?とか思ったがおされ!楽!




と、pickばっかりになった爆笑


自分のオススメ紹介って楽しい


自己満ですので気になさらず



次男は遠征中


種目1つ目は終わりました


撃沈でしたね 調子乗るからね


やはりすごい子ばかりのブロック大会


空気にのまれたそうな


いい経験になると言ってた


次はリレーなかなかね、試験と同じで


ベストが出るとは限らないから


試験もスポーツもシビアな世界だよね


メンタルがやはり問われますな!!


だから今はSUNNYと💩、期末前三男の


3人のみという今まで経験したことない状態に


いやー一人暮らしと変わらんけど昇天


暇すぎ 人がいないといや子がいないと


こんなに楽なんやな


よくやったSUNNYしかも1人は大変だったしね


やることの嵐だったあの頃…


今その状態の方に読んでほしいな



💩との老後が考えたくもないがよぎる…


もともと遠出やイベント人混みや行列


嫌いなんですよね  付き合い中も見え隠れしてた


気がつくべきだったな凝視


だから美味しいお店に並ぶとか


流行りのお店や場所


渋滞してる時期皆無魂が抜ける話もないw


今も最低限しか話しませんよ


一緒にお出かけしてるご夫婦すごいなと


なんも無理して無いんだろうけど爆笑


私からしたらすごいな!です


そういうのに興味がないからね


家族で無理矢理にお出かけしても不機嫌で


まったく楽しくなかった ならいない方がマシと


なりましたよねーで、誘わなくなりますよ


明らかに嫌いなんだから行きたくない奴にねぇ


1日寝てスマホが幸せな人


老後どうするよ魂が抜けるはぁ憂鬱




午後からはのんびりしますかねー


切り干し大根しなきゃ


なんか作ってる自分に酔う爆笑みたいな


今も色々干渉するダメ毒母ですが


息子に送ります~みたいな爆笑爆笑


いいんです  自己満です


やることないからほんとつまんない


皆さん生きがいありますか?




ではよき日曜日を👍