暑い(;^_^A


しかしクーラーもそこまでなかんじかな


まだ大丈夫だけど


少し動くと汗(¯―¯💧)


最近頬から汗が垂れるのはなに?


そんなんやったかな?え?


これ系のパウダーしたら


ほんとに抑えられてサラサラ✨


この歳で知ったwビューティにうとい奴


 

 



 

 




あぁ


次男の誕生日でした


当日彼女と放課後デートしてきてさ


9時前に帰宅


食べずに待った母と弟


💩は飲み会




でたーよくばりフェスですます母

いやいいって本人がw

風呂上がり失礼♨️ヘアバンド失礼

風船は彼女にもらったらしいよ

カラオケで写真撮りまくったな

兄貴はこんなんまっったくなかったから

新鮮です 色々聞いてウザがれるw

しかもプレゼントはネックレス

ブランド凝視ちょっと別れたらどうすんの?

お返しやばくね?1万8000円はさすがにないよ?

それくらいの値段が普通なメーカー

たぶん8900円くらいだが

型がないのよーそれが同じのが

検索するw悪趣味 だってお返しがね

それでも高くない??こんなもん?

3000円くらいでよくね?驚き


今どきの子は金持ちね~


情報求む(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” カップルのプレゼント事情

JKのプレゼント事情🎁


そんな次男地区大会へ4泊5日遠征


17000円手出しに5000円昼代


充電器にヘアオイル持ってかれ💢


しかもLE SSERAFIMってゆーKーPOPの


女性アイドル当選したから貸してくれと




これよ

 

2人日本人


15000円なり~💸💸💸


おい!金ないのに申し込むな


誕生日プレゼントにしようかね🎁やれやれ


なんやかんや甘いよね


でも勝手に色々漁って使ったり持ってくのは


やめろとLINE知らんぞと


まったく!!



ついてないシリーズ


聞いてくれる?


まず楽天市場で詐欺?へんなショップに


当たる   チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


スーツケースを買ったんです遠征だし


修学旅行あるしね


で、発送メール来たから番号で追跡かけたら


商品がありませんと!?


もー楽天市場のチャットに繋がるまで待ち、


長いやりとりして


その店にも連絡して(出ねーし返信なし)


電話も楽天市場にして


申し訳ございませんと  キャンセルかけてる


みたいですと  なかなか返事来ないからわからない


けど、どうやら楽天市場がキャンセルかけた?


電話ではショップがキャンセルしたと


聞いたが、とにかくキャンセル


連絡くらいしろよ💢


ショップのレビューには同じような目に


あった方の怒りのレビューが


よかった私だけやないε-(´∀`;)ホッ


ほっじゃないよ!!楽天市場は大丈夫と


思ってたからびっくりした


カード情報はショップにはいかないらしく


そこは安心して下さいとのこと


ほんとかな(¬_¬)…


古いキャリーケース持って行きましたよ


イライラ‪💢‬


そしてお金おろそうとしたら


通帳がない!メインに使うやつがない!!


青ざめる…無気力


落ち着け思い出せ!


日曜日に下ろしただけだ


職場のATMでおろしたからサービスカウンター?


恐る恐る行くと届けあった✨


しかし警察に引き渡したとのこと


昨日確保しましたよ


(´Д`)ハァ…なにやってんのよ


年々多くなるボケ事件  歳?老い?


怖いわ😱気をつけよ💦


母の乳がん疑惑もあったり…


細胞診したみたいだけど77.8?


乳がんとかあるんかなぁ?


あー旅行連れてかなきゃと思ったね


まずは来週ANAのホテルでランチ&温泉


奢りますがな!1人5000円


親孝行しなきゃなぁ


ダメ親父のしり拭いばかりの母


未だわがままで怒鳴る最低なやつ


買い物長いとキレたりね


苦労がたえないのに我慢する


怒るとかえってうるさいからいいと


昭和魂に頭が下がります


なんともないといいなぁ…


私も健康診断申し込まなきゃ!


年1大腸カメラもくるよ胃より楽ちん📸


三男が20歳までは元気にいなきゃだよ


そんな長生きもしたくないさ~


楽しみ作って頑張らなきゃねぇ



あ、兄貴のテスト  


専門科目 満点

英語 満点

物理 7割だったと!


寺子屋物理先生聞いたら泣くよ?🥺


物理は難しかったらしい


自己肯定感が上がるくらいの大学でよかった


ずっとなのか謎だが頑張ってください!! 


それと三男がガチ勉強してるのが救い


初のテストどうなるかな


進研ゼミだけで大丈夫やろか?


教科書もやらなきゃよね?教科書に沿ってるが



母はいいことなしでーすよだれ