今日は暑かったですね🥵


さすがにクーラー入れました


化粧できないんだもん


昨日今日は休みで


昨日は兄貴のリクエストコロッケー!


頑張りましたよ








手作りだと何故あんなに美味しいのかな?🤤


25個作ったよ


兄貴には9個冷凍中揚げたのを冷凍中


喜ぶかな♡


今日はドコモのキャリアメールを


パスワードにしてるやつ


自分の楽天市場とか色々を変更したり


何時間かかかったよ無気力


ややこしや


パスワードも今厳しくなって長かったり


8字と決められたり(イオンカード厳し!)


やれやれでした


楽天のおすすめ?あれやりたくて


本日デビューであります∠( ̄^ ̄)


ガチで買ったやつです


火曜市に行って、なんなく氏神様🐉に


行きましたよ!宝くじのとこに一粒万倍日の


旗があったしw



 

花手水ですって💠紫陽花です

めちゃ綺麗でした

小さい神社だけど色々工夫されてます




癒されますにっこり



さて、兄貴の恩人の1人


神先生にこの間の部活のこと相談メールしました


先生には兄貴のこともそうですが


私の関わり方もレクチャーしてもらってます


まぁ出来ないんですけどね昇天




先生の返事がなるほどだったんで


こちら👇




なるほど、まあ変なところで敏感ですからねえ。

まあそもそも完全に完璧に違和感なくやれるなんてことはないですから。

みんな各々浮いてるところもあればやりすぎちゃうところもあるものだし、常に自分の思い通りにちやほやされるわけでもない。

かといってそれで嫌われているとかそういうことでもない。

状況的に嫌われているわけではないのは明白ですし、気にしすぎなだけですね。

むしろそれ以上によくなることはないです。

どうやったって空気読めない時もあれば浮いちゃう時はあるものですから。

まあ調子に乗りすぎない程度にやっていけばいいだけだし、あまりノリに乗っからなくていいと。

どちらにしても新歓時期もぼちぼち終わるので、みんな平常運転になりますから、ちょうどよかったような気もします。

 

アメフトかあ。

確かに体育会系のノリはある意味楽しいですが、大変でもあるので、勉強の両立とかなった時にもつかなあ、というのが不安ですね。

1人暮らしと勉強と、部活となると今はいいとしても後々しんどくなるかもですねえ。

どうせならバイトとかの方がいんだけどねえ。

 

まあ少し話聞いてみますわ。




なるほどね


文字にされるとわかりやすい


的確なアドバイスだありがたい


兄貴とはLINEで繋がってます

 

LINEが来たそうです アメフト入ったんだって?


ときたから、楽しいです!と返事したらしい


同じ科の子が1人いてすごくいい子らしく


その子もいるしね大丈夫みたい


先生の言う通り、無駄にがっつり固まる必要も


ないよね?これ辛くなるやつね


人間関係ほんとにやだ


あの埋まるん?の友達からは音沙汰なく


大人気ないなと私が悪いかもだけど


悲しくなります凝視


リセールに出そうかな  もう辞めとくねと


こちらから連絡しようかなと思います


年少からの関係も終わるのかな


私と深く付き合ってくれた子とは


結局こうなることが多い…


私も特性なんだろうな言いすぎるんやろうな


ま、いいや( ᐛ )




明日は仕事


ミスもあったし頑張らねば!


明日は次男誕生日


毛布にガムつけるようなアホやけど💢💢


ケンタに31でいいと言うのでお祝いします


地味に高い魂が抜ける




暑いけど頑張りましょうかね






SUNNYが買ったもの🍀


↓↓↓

 

 

めちゃくちゃ切れます♡千切りのストレスから

解消されますよ


 

 

毎年父の日は鰻です。国産マストです♡


 

 

水に濡らし絞って拭くだけで綺麗になります!

安いしおすすめです♡