アンチヒーロー

大島優子が怪しいと思ってたが

すごい胸騒ぎがしてて

テレビも辛い内容だからミラリングしたかな?

と思ってたんだが

マジで胸騒ぎだったらしい

さすが第六感強いなぁいらんのに!

職場の人からLINEや電話が何度もあってて

(((;°Д°;))))ギャーッ

なにかやらかした?

これだ!だから胸騒ぎしたんだ!

レジで朝やらかして対処したが

間違ってたかも…店長と電話出話して

説明した 声聞いて謝罪と説明しないと

気持ち悪い(||´Д`)o

迷惑かけちゃったな  ごめんなさい🙏



といきなりすいません

ドジな私はたまにやらかす


兄貴ですが、1度休んで部活

その後は行ってます

ついどうやった?と聞いてしまうんだが
(ヤメロ!)

どうやら普通だと  話もするみたい

遊びの場になるとまた感じ方が違うのかな?

あまりわたしが突っ込まない方がいいね

本人がいいならいい  うんそうだ

距離感を学ぶいい機会だ(´∀`)

スポーツ自体は楽しいらしいよ

遊んだりは激減するかな?

でも違和感感じるならねぇ

嫌なら辞めるでしょう!

気にしない気にฅ(ー̀กー́ )シナイシナイ

体は正直でね、久しぶりに血🩸

ほんとわかりやすいー

座薬、座薬


今回は下2人のことを書こうかなと

まずは三男です

もうすぐ初めてのテストがあります!

小学校は3年からかな?学研に通いました

上2人は英語の個人塾に通ってました

小さい時からね?年少以下から

安いけど大変だったー💦でもやはり違うね

厳しいだけある  なんやかんや英語はできる

三男だけもう疲れてしまい学研で

6年だけやったがイマイチかな

もう勉強見る余裕もなくて

やりなさいよ?くらいは言うがさせる

気力もないのです

どーでもよくはないが、まぁいっかってかんじ

中学でどんなもんかなぁと思ったが

塾は部活だから無理と

でも気になるから進研ゼミやりたいと

小学校は私が与えて全くせず

今回はするんだよこれが

ちゃんとすればわかるみたい

これでそこそこ出来たら安いもんだ




こんな具合煽り

しない日もあるけど(途中だとカウントされないのかな?)

英語間に合うかなー

覚えるという作業に苦戦してるみたいだが

めちゃ頑張ってる

正直びっくりだ  部活も休まず行くし

朝も早く登校してる

こんな風になるとは思いもしなかった

やはり気がつけば伸びるの説

期待はしてないが結果が本人の為に

出たらいいな


そして次男

もうすぐ誕生日です

今年は彼女もできたしー

誕生日はおデートらしい👫

夜はケンタでいいらしいそれと31

サラダくらい作るか

木曜日から4泊5日でブロック大会

補助あるが17000円~昼食代~

テスト前に5日  くぅ

きつっ

彼女と部活に忙しく成績は低迷中

知らんぞ!

でかいスーツケースがないから

楽天で買いましたよセール中だしね✌️

お金が飛ぶ💸💸💸

次男はスイッチ入れば掃除、整理整頓する

いつもまぁ綺麗だと思う




綺麗でしょ?

女子です

自室が快適だからか 

今までは次男三男は同室だったから

部屋にあまりいなかったのに

今は入り浸り ほんとつまんないの

兄貴はリビングにいる子だったからなー

勉強もリビングが多かった

自室にお篭もりが当たり前なんだろうけど

つまんないほんっとに

手がかからないしやることがない

まぁ「うるせーだまれ」は口癖ですがw

私のイライラが異常なんで怒られます

たくさん話したいんだけどなぁ

男子つまんね

だから兄貴に送るのを作るのが唯一やること

あ、トロロも美味しかったみたい🤤

ナムルはもう食べちゃったみたい

好きなのから食べる奴

今日は昼、夜お母さん便です

聞かないと感想とか言わないけどさ

そゆとこな!つまんねー

でも喜んでくれるのは嬉しい

どんどん溜まってす♡早く送りたいな

こうやってやることなくなるのかな…

つまんないほんと


遠征で次男いないから3人だよ

うわーやだやだ

逃げようw


さぁ1週間が始まる

まずはコロッケ作らなきゃ

めちゃくちゃじゃがいもも高い

高級コロッケだわ💦