前記事にアメンバー記事upしました

今回は受験のことです

アメンバーはコメントなどで交流があり

私がアイコンでわかる方のみ承認します

いきなり申請は認めませんので申請しないで

くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”よろしくお願いします

基本滅多にアメンバーはしませんので昇天




さて、今夜兄貴にお母さん便が届きます

サプライズもくそもありませんが、

他で聞きたい事もあり久しぶりに電話しました

昨日は部活終わりにマックへ🍔 🍟

先輩が奢ってくれたと言ってました

内容はまずは学内の電子マネーのこと

キャッシュバックがあったらしいので

見とけよー?還元してねと

ミールクーポンの意味がわかってなかった私

238000円払ってます

1日朝400円昼700円夜700円で

1800円MAX食べれます

もちろんはみ出したら現金か電子マネーから

引かれるんだけど、見たらすでに5万近い履歴

あれ?これだと23万とか足りないよな?

と疑問になり検索しまくりで大学生協の

YouTubeにたどり着く

どうやら238000円払えば、それ以上になっても

引かれないのね!その上限なら

いくらでも使えるのだ!!定期券みたいなかんじ

ありがたやー🙏✨

まぁ、また来年も払わなきゃいかんけどね?

家で自炊毎日はキツイし
(小バエがすごいらしい驚き)

月2万ないの食費の計算になるしねおとくだわ

貯めとかなきゃまた


で、届くやつの説明して話して

昨日のLINEでもなんか流れで送るの写メしたら





喜んでました~ニコニコ飛び出すハート

で、今日も連絡するけども

こんなんにしたらいいよ?とレクチャー

神や~
ありがとうございます
母の味を味わいます
泣くわ~

と嬉しい言葉のオンパレード!

頑張ったかいがありました

で、色々話してて

ほんとに毎日楽しくて
みんなほんとに優しくて
こんなに人に良くしてもらったことない
嬉しすぎて幸せなんよ
部活も楽しすぎるし
高校とかなんやったんやって思う

とか言うんだよね…(༎ຶ⌑༎ຶ)

ほんとに心の底から言ってるのが

伝わってきてね

私が

あんた私に酷かったの覚えてるやろ?
突き飛ばされたり、暴言、蹴る
色々したよな

ごめんなさい
帰ったら沢山親孝行するから

だって 覚えてるわなそりゃ

2つくらいしかテストないみたいだが

ひとつは満点やったと

でも、研究室訪問とかあって

自分の専攻することで、医療にも結びつく

無限の可能性があると実感して

すごく楽しみだと

他院に進学も考えてるからちゃんと勉強すると

バイトはまた塾申し込んだよーって

めちゃくちゃ楽しそうに話す兄貴を聞いて


もー他はどーでもいいや( ᐛ )

と思いました

埋まらない事件で

関係が終わるかたもしれない友達と切れても

次男、三男とも自室から出てこず

手もかからないから私なにしてんだろ?

って、感じても

💩との関係がものすんごく悪く

話もしない、あまりにも扱いが悪いから

あちらも流石に切れてきてることも

どーでもいいや( ᐛ )

そうさせてるのは20年近いあなたの家庭への

態度、行動でこうさせてるんです

ほんと私って何の為に生きてるんだろうと

休みにぼけーっとゴロゴロしながら

無性に悲しくなったりしてたけどさ

私の子育ての集大成が兄貴なわけで

色々あったけどほんとに

まだまだ心配だけど、社会に出てもずっと

下2人も気になるが、次元が違う

一皮剥けた兄貴を今は好きと思える

あの頃の辛さに比べたら

友達1人失うことくらいどーでもいい(´∀`)

小さなことだ  フェスも行かなきゃいい

2万くらい大したことない

💩のことは…私が下に出れないので

まぁどーでもいい  頭くるけどね



とにかく嬉しかったの

私も幸せだ

タラレバはあるけど、悔しいけど

これで良かったんだ

プライド叩きのめされて、優しさがわかる

少し強い兄貴になれたんならそれでよい

兄貴がら幸せならそれでいいよ




ひとまず明日からのお江戸楽しみます!

楽しみだーニコニコ

それが終わったらどうしましょ

また考えよう楽しみを



どーでもいい

なんくるないさ~

ないにこしたこたぁないけどね

ザワザワするけどね

いいじゃん?と私に問いかけてみる