雨風ひどかったですね☔🍃🍃🌀🍃

お江戸に行くのに台風とか最悪だ

滞在中も雨になりそうです残念

皆様大丈夫ですか?

今日は気持ちいい5月晴れ☀気持ちいい



月曜日あったリレーの決勝

3位内に入りました!!表彰台です

県一の先輩が走ってくれたからね

母は仕事で行けなかったけども(´TωT`)

すごいすごい👏来年が楽しみだね

かっこいいよー😍←バカです



兄貴も楽しく生活していて

三男も進研ゼミ酷使wどうした?

数学はわかるようになったと

地理が苦手らしく、わからないなー私大好き

たくさん頑張ってますよ

これでダメなら塾ですな


💩のことはまた書きたいな…


昨日は


久しぶりのお友達とランチ


いも🍠500円とは安いね

子供が同級生(学校は別)な彼女

女子双子ちゃんです👧💞👧

1人は彼と上手くいかないと泣いて電話かかって

きてて、ママめちゃくちゃ入ってて

彼も含みのグループLINEがあるとか😲

子も嫌がらず不思議な関係

まだ若いからねぇどうにかなるさ~って話して

もう1人は旧帝に推薦で行ったんだが

どうも調子が悪いみたいで

0 100思考な彼女  理系あるあるだな

大学には行けてるが過食気味になっていると

色々ストレスがあるのかな💦

しかし女子は相談してくれるからよいね

ブログで女子ママ達の奮闘を見てると

コミュニケーションがしっかり取れて

何を考えてるかわかるから羨ましい

男子落単してギリギリで連絡とかあるある

色々ありますね昇天

どーんと構えたいけどなかなかまだ難しい



そんなわたくし

初めてお母さん便を送りました愛飛び出すハート

どうしたらよいかわかるようでわからず

とりあえずググりまして先輩方ので勉強

アイラップなるものがいいかなと

1番簡単に解凍できそうだ

ビニール袋なんだけど、レンジも鍋解凍も

OKなんですね👌

レンジの場合耐熱皿に入れて3分くらい

初お母さん便はこんな感じ




ダンボールいっぱいになりましたにっこり


こんな風に軽く結びます

テープに書いて



ジャン!

きたねー字だな(´-ω-)ウム

ご飯のを取ったり、作ったりしました

トロロは心配だが大丈夫かな

これだけあれば1ヶ月は大丈夫かな?

仕送りあまりしてないからねそれくらい

後日お米とラーメンや敷パットシーツ送ります

少し余ったのでレトルトやスパゲティとルーやら

詰め込みました

いやー愛だねぇぇニコニコ

💩に物みたいに扱うよなと言われたけど

大学受かっても、高校受かっても

喜ばず、褒めず、引越し前の食事にも来ず

病気でも心配せず家族には無な人

見返りは求めたらいけないんだろうけど

子供にはちゃんと感情で接してほしかった

私はもういいよ

だからごめんけど対応は物みたいにになる

私はそんな出来た女じゃないから…

お金入れてくれるだけでいいのかな

それは大前提なんだけど…

お弁当くらい作ったらいいのかな

夜作っとく?

口座変えるからなとか言ってたな

こちらが畳み掛けるとたまにキレる

理系だからしつこく理論的でくどい

自分でしてみろっての

老後がほんとに憂鬱だ無気力

子がいなくなったらいる意味なくね?

皆さん仲良しだよなぁ

少しでも愛を感じたら私もこうじゃない

尽くすタイプではあるんだw


お母さん便を書きながら切なくというか

色々考えちゃいました

ちなみに1400円で冷凍で送れましたよ

ぜひやってみてください

直接が1番美味しいけどね