ゴールデンウィーク明けてしばらくたちました

皆様いかがですか?


我が家は次男の大会(前回投稿記事)ですが

ギリ地区大会に行けるみたいですが

(遠いのよーいくらかかんだ?手出しが怖い)

フルメンじゃないけどほんとギリギリ

先輩怪我で🤕走れず

何があるかわからないスポーツも日常も

次男の親友くん 学校は別で

彼は推薦で進学  競技は一緒

最初良かったけど、だんだん部活の同学年とは

ソリが合わずつるまないようになった

2年になりクラスは知らない子ばかり

女子ばかり、男子は陰キャ

隣のクラスには部活の子

もうグループも出来てて行きずらい

そして怪我で部活も思うように出来ず

めちゃくちゃメンタルやられてるらしく

彼女もいるし、そんなタイプじゃないのに

ぼっちらしく(´・_・`)

思うように部活もできない

親の前できついと泣いたそう…

ママと仲良しだからこないだ聞いて



これ食べながら

ママも泣くのよ😭

ほんとそんなタイプじゃないんだけど

一気にうまくいかなかったりしたら

健全な子でも病みそうになってしまうんだ

1寸先は闇…  彼は親に出せたから良かった

頑張って行ってるみたいだけど

辛いよなぁ  頑張れ せめて怪我回復したらいいな


三男も細っちょろい体で部活頑張ってるみたい

もうすぐ体育大会🏃

超マンモス校だからスタジアムでやります🦣

あまり面白くないがw見に行きますよー

勉強も自分から言ってきたので

進研ゼミしてみます

塾は部活あったら無理魂が抜ける

そこまでのポテンシャルはないからまだ

でもわからないのは嫌みたいで

自分発信ならやるかなー?


そして大トリ兄貴w

久しぶりにLINE電話したら(久しぶり?w)

めちゃくちゃ楽しそうで

大学最高!!と小躍りしてます

部屋のちょこちょこ汚いのが気になるが…

ダンボールなぜまだある📦

机の横に参考書どさり

テーブル上も物が

床にもちらほら…

まぁ健常な男子なんでしょうか?

意外と綺麗やなと言われるらしいが

え?

明るくなったなーにっこり

友達と話すのが楽しくてゲームとかより

めちゃくちゃいい子たちでと

こないだGPS見たらたまたまよ?w

スロットにいて

((( ;゚Д゚))エッ!?

聞いたら部活の子と10人くらいで

ご飯食べいった後1人がスロットしたいと

言い出し、4人行って兄貴は行かず

外で待っていたと…

ギャンブルとかせんて言ってたが
 
大学生そんなもん?

学生証ピッとして出たり

でも代返とかあったよねー昔から

真面目に思いすぎてるかね昇天

男女のグループで朝まで大富豪とか
(可愛い!そして若い!!w)

してたよなー...( = =) トオイメ

兄貴の仕送りだけど

家賃はこちらが送り
兄貴がネットで振り込む(タダになる)

スマホ、電気、ガス込で
3万円…

て酷い??

食事は基本日中は学食で払ってるし

補食と日曜日くらいかなあと連休

昨日も部活後にすき家行ってた🐷るぞ?

まだ病院に行ってるからその分は

領収書写メくれたらPayPay送金かな

学食が1食700円しか使えないから
(入学時に1日1800円で精算済)

増えたら手出しするがそれが嫌らしい

ご飯だけ持ってけば?って言ってるが

めんどくさいわなぁ😑

バイトの面接行ったらしい

スタッフも良さげだけど

テストがあったらしく大丈夫かな💦

まだ連絡来てないけど今日で2日目

受かるといいなぁにっこり

バイトしたら部費5000円と

装備?はローンで月5000円払うみたい

1年間…

活動の枠が広がるから出費もね!

皆さんもっと仕送りしてるよねニヤニヤ

田舎だしそんないらんし

必要な時は送るかんじで

ひとまずやってもらいます!

しかし暑さ寒さの冷暖房費や

寒い時のガス怖いなぁ  上がるよねぇ

様子見ながらやってみます

なんか通帳に1万は残ってないと不安みたいで

まだお金に慣れてないしね

あまり無駄遣いはしてないから

そこは頑張ってるなとは思います




さぁ今日も働きますかねアップ