(ΦωΦ)フフフ…



ブロ友さんも買ってたり

インスタでもよく見たちいかわガチャ

全く好きでもw目覚ましで見ても

意味がわからないwのに

仕事ごガチャガチャコーナーへw

何個がぬいぐるみのあって

結局やるw

ちいかわ出ないね!ハチワレ多し!

帰って息子らに聞くいる?

いらん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

えー好きそうだけど

私つける?wまぁあげる言ったらつけるかな


今日で4月が終わる

長く感じたなーほんとに

めちゃくちゃハードだった1ヶ月

振り返っちゃう

まずは兄貴の引越し…

約1週間滞在  兄貴と濃ゆい1週間

空気悪くなりかけても

なんとか頑張った2人昇天兄貴も頑張った

私も頑張った1週間が限界だなw

こないだ神と話したけど

仲良かったらね

なるほどね!仲良くないからねw

写メもこないしね

まぁ、LINEには答えてくれるが長くても

帰りの車では涙涙でびっくり

かといってまた一緒に暮らすは無理w

ややこしい感情です

兄貴は心配をよそにまさかのアメフト部に

入部して、新歓の毎日

先輩が最高らしく、学部を超えた友達もできた

友達の家に行ったり、来たり

The大学生な生活を送っている

不安でおかしかった兄貴はどこ?

新しい土地ってのはほんとにいいみたいだ

しかし母はまだ朝行ってるかなと

気になって仕方ない凝視

トラウマというのはなかなか取れないね💦

今日も一限から行ってました

ε-(´∀`*)ホッ  人間関係や授業で息詰まりが

ないうちはさくさく行くやろう

…と思いたい!!

ゴールデンウィークは県外組は帰るみたいで

寂しそうですがたった4日よ?

すぐ帰ってくるわー

早く慣れることだ私が  信じろ?信じて?


次に次男

高2になりました

私文先行  数学は基礎国語は応用な

The文系であります∠( ̄^ ̄)

今んとこ国際経済か経営系志望

指定校か推薦狙いで定期テスト以外は

やる気ゼロー1年評定は4.0

あの成績ではまぁまぁかな🤔

陸上の冬練習を乗り切り

春やっぱりみんな早くなるんだよね

幅もマイルも伸びた!

強化部なんでいるだけで推薦ある

しかもたぶんキャプテンなると

家ではゴロゴロ友達と話しまくり、LINE

たまに女?

そんな奴だけど、評価はされてるのかな

次男は絶対学力なくてもやってけるタイプ

メンタル激強🦍w

私立きついけどね💧県外やろうし

出来れば市立でいいから頼むよー

都会に出たいらしいので無理かな

思春期まっさかりだけどよく喋るし

クソが言う割にはね

そして何も心配ないのはありがとうだ


三男は中学に入学!



超マンモス校です

10組以上あります

3つの小学校からきますが

心配でしたが、急に真面目になり

朝もはよから行きます(自転車)

そんな早くなくていんやないか?と思うが

まだ不安なんだなー友達と行ってますわ

部活も陸上に入り、え?(*゚∀゚*)3人陸上

あんなにわがまま気ままで、

ネットばかりの三男が、規則を気にして

新しい友達も出来て、楽しく通えてる

感謝です🙏めちゃくちゃ真面目です

あとは勉強なーどのくらいなのかは謎

期末しか一学期はないからそれ見て決めます

塾?スタサプ?


💩?相変わらずで省略w


私も疲れが中々取れず、やっと少し取れたかな

膝は大分落ち着いたけどまだまだ

リハビリ通わなきゃです

手術は避けたいから、筋力つけてかなきゃな



男ばかりの我が家

とあるファンキーな先生が書いてたが

男子は全員自閉です 女性はちくいち指示して!
くわしく教えてあげてね?わからないから
伝わらないからね

とな

めちゃわかる

あと女性は

不安を予測して取り除きたい生き物 本来の性なんです

なるほど🤔度合いは人によりますが

私は過多w

特性をわかれば楽になるかもなと思いました


ゴールデンウィークはご飯がめんどくさ!

遠出もしませんが

頑張ろーぼちぼち

いい加減自分の服整理しなきゃだよ


ふぃぃー

1人時間満喫中なり