ゴールデンウィーク序盤終わりですね

中を挟んでまた連休

この三日は普通に学校ある方が

多いんじゃないでしょうか?

兄貴ももちろんそうですが、

今日は友達と映画に行ったらしい

野菜炒め作ったなんて書いたくせに

突き詰めたらwコンビニ飯でしたー

たまぁぁぁに自炊もするようですが

新歓ばかりだったし、開いてたら学食

あんなに調味料やら買ってやったのに

全然使ってねーのかな

まぁ生活に慣れてきて、外食飽きたら

少しはするかなぁ

今日はセブンのチンするラーメンと

たことブロッコリーのやつあるでしょ?

じゃがいも入りの!あれ私も好きだけど

それをたべたらしい

皆さんのお子さんみたく写メなんて

言わなきゃ送らない 男子はつまらん( •̅_•̅ )

しょっちゅう送るのも怖いか


で、周りの一人暮らしはみんな帰省するらしく

たぶん兄貴が1番遠い

関西の子が多いやろうなー 帰りやすいわ

兄貴と色々どう帰ったら安いかとか

してみたがなかなかややこしいなー

どうするのが正解?ってかんじ無気力

てか帰りたいわけ?

みんな帰るし、なんもないしここ

って地元より田舎かもしらんが

別にそんな変わらんで

こっちの友達も試験勉強で忙しいみたいだし
(医大)

てかイキナリ言うなよー

みんな帰らない思ってたんかな

地元の友達達は免許とりはじめたみたいで

忙しそうと  でも遊んでもらいーって言った

タイミーでスキマバイトしてみたら?とも

あるのかな?いきなりスキマバイトはきついか

部活もないのかな?

まぁみんな帰ったら寂しい😢わな

しかしなかなかややこしい帰省なので

急には無理だよー

地元の友達がつかまりますように

夏休みの帰省も考えなきゃね

難しいのよほんと

あー写メほしいなー男子つまらんなー

しつこいw