ゴールデンウィーク突入!




マック食べました

しかし口が、味覚がおかしい

あまり美味しく感じなかった無気力残念


今日は休みでしたが、次男大会

三男部活で結局6時起き…

雨予報に代わり散々な中

次男33人中2位👏

私が行かない方がいいんだよなー

北九大会本気で目指してんのか(´・ω・`)

びっくりした😳自己ベスト更新中

明日は別種目で出ます 頑張れ!

三男も部活頑張ってます

あんなダラダラしてたのに🦥びっくり

真面目かってかんじに頑張ってます

三男は中学生になったけど

スマホは買ってません 上二人も

スマホは高校からという厳しいSUNNY

次男はハブられるとか言ってましたが

キッズ携帯でショートメールでやりとり

相手の子たち優しいな

次男だからなんとかなったけど

三男はもう無理と思うよLINEないとかと次男

ウーム…

今の世の中スマホないとやってけないんだよね

実際に話題に入れず友達関係にも良くないの?

でも特に三男はネット依存気味

💩が小さい時からスマホ自分のを与えてて

Switchもオンラインはお試し以外は

契約してない✋鬼よねー

でもオンラインゲームは私はまだ早いと

いうか、三男には無理と判断

イライラするみたいだしねオンラインは

ゲームだっての!怒るならするなよ

時代錯誤なSUNNY流子育て

しかしせめてLINEは仕方ないかと

私の前のスマホでやらせようとしたが

SiMもないし無理かと思ってググッたら

固定電話でも認証が出来た!

友達探したりは出来ないけど

QRコードをプリントアウトしてあげた

これを渡せと真顔

WiFiないと使えないが、やり取りくらいなら

家で出来たらいいやろと

YouTubeも見れるし、ゲームも出来る

そちらはオンラインは許可

ただし寝室に夜持ち込みはダメ

成績下がるなら期間没収かなー

私からしたら譲歩した方 どんだけーでしょ?

スマホが与える人類への影響は果てしないよ

私もしかりだよ…

当たり前だけどクラスLINEがもうあって

たくさんLINEが来てた

あまりマメじゃない三男はうるせーな

うざいなとか言ってた爆笑

めんどくさくもあるんよLINEはと

ルールを伝えた

さぁどうなりますかねー

スマホは高校からです  (`・ω・´)キリッ

こんな親いないだろうなぁ  極少だな


そして神😇✨に電話で相談しました

この1ヶ月のことを報告

そしてSUNNYの心配しすぎと

私がトラウマで怖いことを伝えた

何も悩むことないやんか
本人がちゃんと今んところ出来てて
もし何かあったら言ってくるやろ
ほたっとけばいいわけで
そうやってあれこれ言うから自信なくなるし
あぁなったわけで、何も言わんでいい
薬飲まなくてダメになるなら
なって体験して気がつくわけで、
頑張りすぎてダメになってもそこで
あーあれくらいやるとこうなるんやと
自分で気づくのが大事なわけで…
あまり言わないことだね

ダメなんですよねぇ…わかってても
離れてもめちゃくちゃ気になってしまって魂が抜ける
自分でもやりすぎやろと思ってます
でも怖いんです…
私も慣れる必要があると思います
なるべくLINEしないようにしようと思います

とこんなかんじ

仰る通りなんだけどね

なかなかね💦出来ない 

長ーく色々あったわけで…

すぐには変われない凝視

徐々に私も大丈夫になるかな?

なにか予感がするから怖いのか

(無駄に第六感あるんだよね笑)

見守るしかないですな!

今の兄貴はごく普通の大学生です

無遅刻無欠席  部活に友達に恵まれ

楽しくやってるみたいだけど

お金も使わずに楽しんでるみたい

部活始まったらまたかかるけどね

だから早くバイトしたいみたい

男子は自分からはほぼ連絡ないからなー

してくる方が怖いか爆笑

今日も口の中が苦い…

ストレスだろうな💩?口気持ち悪い

起き立ちに嗚咽wおやじやん


彼は彼の判断でやってくしかない

見守れ!SUNNY!!

明日行かなくても気にするな!!(パソコン)


昨日初荷物送りました

部活用のタオルと運動着PUMAのが

やすくなってたから(激安)買ったのだ

まさかガチな部活に入ると思わなかったからね

食料とかはなし 夜には届くはず

変なかんじだなー兄貴に送るという

感覚がないわ( ̄▽ ̄;)

さて

明日明後日は仕事です

頑張ろー

皆様楽しい連休を♡