💀💀💀
怖かった 





昨日の地震

めちゃくちゃ怖かった

久しぶりの緊急地震速報

こんな音だったっけ?

とにかくイキナリでびっくりするよね

え!え??なに!!?

ってなった瞬間段々揺れていき

やだー!!地震だー!!!

熊本地震の時は起きなかったんだよ?

今回より大きかったのに

ぐーすか寝ててびっくり

小さな三男の上に被さったの覚えてる

もートラウマです

あの時は本震から朝まで何度も

壊れたみたいに緊急地震速報が鳴り

余震、余震、余震

今回も夜

なんでいっつも夜?夜中??

夜の地震はほんと怖いのよ

震えが止まらなかった電話してて

ほんとにあの震度?ってくらい揺れたなぁ

また買い揃えなきゃいけないが

水とか期限切れてるが飲めるみたいだね

蓄電器欲しい🥺

今年は正月からおかしいよ

世界中で火山や大きな地震

怖いなぁ…

津波がなかったのが不思議だね

だから南海トラフじゃないのかな

種類が違うとか言ってたな

避難まで経験したことはないけど

停電もなかったけど

めちゃくちゃ怖い恐怖は覚えてる

水を買い占めたり、食料買いだめたり

トイレが市場困るだろうなぁ

簡易トイレや最悪オムツでもいいと思う

用を足せないのは辛いよね😭

兄貴のとこは全然だったらしいので

良かった 南海トラフならやばばなんで

台風や大雨、雪は備えられる

地震はほんといきなり

急!それが恐怖をあおる

世の中から地震がなくなればいいのに

明日は久しぶりにランチしてきます

疲れが昨日も寝不足だったから

取れないが(; ̄д ̄)ハァ

心の充電大事✨

スレスレやからチャージしよう!



兄貴に家賃を送らなきゃ

今どき口座引き落としがないの

大家さんに振込みとか

手数料がないように色々考えてやってます

ゆうちょ銀行のアプリも入れて

やはりゆうちょ銀行が1番安いな

通帳でも出し入れ出来るのは強いわ

仕送り書かれてる方もいた

でもまだ離れて13日|( ̄3 ̄)|

お金はそんなに使ってないみたい

新歓で奢ってもらいまくり

これから部活も始まり、ユニフォームとか

色々あるんじゃないか?

バイト出来るのか?塾したいみたいだが

先に慣らしの為に大学生協で働けと

言ってある

不器用な兄貴がバイト~ドキドキ


あー時間が欲しいですネガティブ