あぁ、やる気が起こらない…





やることはたくさんあるの

帰ってから家事が家事が精一杯

病院に行ったり、仕事もわりと休んだ分

多めだし

そして暑かったり寒い?時もあるしで

疲れが溜まりやすく体調良くない方が

多いみたいですね💦

私も歳もあるのか、寝付きはよいが

中途覚醒がねぇ

今朝も4時前と5時半くらいに起きた
(*pω-)。O゜

ぐっすり寝たいなー

ヤクルト?チョコ?

循環器はこないだひとまず卒業したの

不整脈でかかり、

更年期かストレス(これが主だった)か

自律神経かが原因の不整脈だった

婦人科でホルモン補充して

ごく微量の安定剤を寝る前飲んでいた

兄貴の家に行って途中くらいからなくなって

ずっと飲んでなかったが

あまり変わらないとなり

1回辞めよ!と先生

暗い顔して入ってきたからダメかと

思ったやんて昇天

疲れが顔に出てるのかねぇ

婦人科の先生にも今後どうするか

今日受診だから聞いてみよう

漢方薬とホルモンシール貼ってます

あとは潰瘍性大腸炎 これは調子いい

で、新たに膝ねぇ

ひとつ辞めたらまたひとつネガティブ

去年の夏フェスに行き、歩きすぎで

膝に違和感と痛み(少しね)があって

病院行ったがそんな特段悪くもなく

まぁ運動不足と太り過ぎ🐷と

やあねぇ‎( ꒪⌓꒪)

リハビリで電気あてたりして

あまり痛みを感じなくなってたけど

ある日また痛くなって

様子みてたら、ちょっと走ったら激痛⚡️

その時はびっこひいて(足をひきずる?)

これはやばいと近所の病院へ

痛み止めと水抜きに痛み止め

違う日はヒアルロン酸注入したり

激痛はなくなったが地味に痛い

立ち仕事もよくないのかな…

で、こないだMRI撮ったの💦

そしたら半月板損傷だって驚きやっぱり?

軽いほうみたいだけど内出血はしてないし

擦れてる?空洞?みたいな

痛みが我慢できないなら手術

うーむ🤔🙃

とりあえずヒアルロン酸注射しながら

様子見してみます

大人しくするのが1番みたいだが

やること満載よ

衣替えに、草むしり

兄貴の部屋が三男の部屋になるから

色々片したい

諸連絡もしたいなー

中学に上がった三男

めちゃダル男だったのに変わったなー

今日は体操服登校だからと

昨夜畳んで準備してたのはびっくり((((;゚Д゚))))

どうした!?

宿題も時間かけて丁寧にやってる

部活も入ると!しかも3人目の陸上!?

足の速さも微妙ですがw

3人陸上やるとはねぇ

次男が1番陸上向きでかっこいいよ😍

小3から陸上やったもんね

少年団地獄だったなー

とにかく三男頑張ってます

次男も楽しみながら頑張ってる

兄貴もとても充実している

頑張ってるわけじゃなく、行きたいやりたい

らしいから仕方ないね新歓祭り

そろそろ落ち着くかなぁ?

あの部に入るのかな??

今日は1番詰まった日だけど

朝からちゃんと行ってました

まだ心配してしまうー信用できてない

かなりのトラウマだね🐯母にとって

見えなくて良かった

私以外は頑張ってる

私もやらなきゃなー💦

あ、💩(一応旦那)は頑張ってませんよー

相変わらずのアル中無関心男です♡


休みつつ少しずつ動くかな

今日は休みなんでにっこり



今週も暑いとか

衣替えしなきゃなー

体もしんどいね💦

皆様ご自愛ください🍀


20歳仲間のみなさーん

年金どうします?真顔しつこいw

教えてください♡