HAPPYBIRTHDAY!!

兄貴が20歳だってよ

私も母歴20年なをだね

ハタチですハタチ

お酒も飲めますね




出発前に撮った写真📸


ほんとにあんな事がなければ

どうなってたのかな…と

タラレバばかり考えてましたが

いつかは挫折をした時

きっと壊れてしまってたと思う

親のいる時で良かったのだ

それまで優等生で、真面目で

でも友達もたくさんいたし

優しくて…走り方変だけど笑

陸上やってて 塾にも行って

すごく頑張ってた  でも弱さもあったね

私にだけに出した弱いとこ

怒り、葛藤、不穏も…

あんな状態にはもうなりたくない

相手の子を憎んでる
(今年も京大落ちて二浪するらしい
予備校も途中で行かなくなったとか…)

でも辛さを、挫折を知った兄貴は

自分で勝ち取った合格と

新しい出会い、環境で

一変したね

今日も朝から三つの新歓よ‎( ꒪⌓꒪)

お祝いもしてもらったみたい

前期で同じとこ受けた子と友達になったと

嬉しそうに言ってきた

友達たくさんできて

たくさん運動して食べて充実してるようです

誕生日にLINE電話しようと思ったら

今日は忙しいとなり

昨日しました!

1週間ぶりの兄貴

風呂上がりでボッサボサな頭でしたが

元気そうで、楽しそうで

やはり見ると、話すと違いますね

部屋の汚さも確認

まぁ合格点(*´罒`*)

今日はLINEでおめでとうを伝えました

小さい頃から手がかからないようで

1番手がかかった

頭は良かったけどなんか下手くそというか

気道が細くて小さい時は入院もしたし

扁桃腺やアデノイドも切除しました

私もワンオペで余裕なくて

強く当たってきた気がします

ごめんね?

その代わり死ぬ気でここ数年は付き合った!!

悔いはありません

まだまだ心配は耐えませんが

楽しく、自分がやりたいことを学べたら

幸せだね🍀

20歳おめでとう!!

私もおめでとう!!!

かあちゃんは続くよどこまでも昇天

誕生日に1人よりいっか🎂

とにかく飛ばしすぎやからー

気をつけつつ楽しんでください


あと2人いるから

私はまだまだ大変そうですが

兄貴よりは全然大丈夫

のんびり見守ります!!


兄貴に幸あれ


私にも🤣