無事引越し進行中です
 
ほぼ片付きました

あとは食器類をどう片すか…

引越し蕎麦ꉂ🤣𐤔



兄貴とずっと2人

苦手な家具組みたて

どうなることかと思いましたが

喧嘩もなく今まできてます

寝袋は兄貴が使い、私はベット🤣

ここまでのことや過保護引越しなんで

当たり前あたり( ̄∀ ̄)まえ〜

まぁまぁ寝れるみたいですよ

家具作りや、パソコンとかの設定

銀行口座開設  当たり前だけど

兄貴には苦手  あーとイライラしかけても

コントロールしてダメやーネガティブ

とはなりませんでした

こんなに狭い空間でずっといるのは

初めてじゃないかな?

不思議な気分です

忙しくも段々片付く部屋に私も愛着湧きます❤

いいなー一人暮らし羨ましい!!

家具はほとんどネット布団や衣装ケースなど

自分のお店でも買って準備万端でしたが

まー増えますねたらんたらん無気力

毎日買い出し  お金が飛ぶ飛ぶ💸💸💸

国立じゃなかったらここまでは

してあげれないな

遠かったらどうなってたんだ?

(十分遠いんですが指差し)



やはり導きなんだなぁと感じます

不思議な出会いがあり

お友達がたくさん差し入れてくれて

たくさんお世話になりました

ほんとありがとう!!右も左もわからないから

どれだけ救われたか‎(߹ㅁ‎߹)


赤飯でお祝い

スープは兄貴も作りましたよ

危なっかしいなぁ‎( ꒪⌓꒪)

やはり学食にお世話になったがいいわ笑


大学にも行ってみました

中はわかりませんが

綺麗なキャンパスでした




桜も満開間近ですね

入学式に間に合えばいいなぁ

昨日は大学の相談室で私が今までの経緯を

マシンガントークしてきました

兄貴は10分くらい私

しばらくは様子を聞いてくれるみたいで

週1?面談してくれるよう

出席はアカウント共有できたら

親も確認できるみたい

そして今後にいては私がいるうちに

大学内の精神科のドクターが診てくれて

必要なら薬を出したり、病院紹介して

くれたりするみたいです

ほんと薬は微量ですが飲んではいるので

どうするのか判断を仰ぎます

大学病院の先生なのにただ!

予約もすぐ取れるとかありがたい😭

しっかり連携してきました

兄貴は今日からオリエンテーション

楽しみにしてたのでやっとという感じです

今日は昼までなんだけど

現在16時7分まだ帰ってきませーんニコニコ

帰り遅くなるとだけLINEがきました

ひゃーんいいかんじ

なにしてるかは不明

どうなるかわかりませんが

順調な滑り出しかな?


私は友達とモーニングしてきました

兄貴をよろしくお願いします!‪( . .)"‬

あと4日何しようꉂ🤣𐤔

帰るとすぐ来れる距離じゃないので

入学式はやはり見たいというか

写真撮りたいの!立て看板で!!!

少し落ち着いたからゆっくりしつつ

片したいと思いますにっこり🍀

ほんと怒涛な日々だったからこんな

のんびり久しぶり

一人暮らし気分味わいます


がっつり付き添いな

過保護引越し  ハハハハ

こちらには何かないと来ないと思うので

しっかり引渡したいと思います!!

夜ご飯どうしようかなぁ…🤔


兄貴帰ってきました!

友達できたみたいで、新歓にも参加したよう

奨学金のがわからん!と言ってます昇天


さぁどうなりますか