昨日の夜書いて

途中から今朝書いてます…



コメント返してないのに
 
出てきましたすいません😭

明日は前泊なので返信したいなにっこり

全員出来たらお知らせします

コメントにも行けず

読むのがやっとな日々でした

後期からの準備はほんとに大変でした💦

なんとか、なんとか車にも積んで

最終的に入れ込みます

怖いのは家具の組み立て魂が抜ける

不器用2人で出来るのか?ふ、不安…


ここ最近兄貴は帰省した友達と会ったり

一見調子良さげですが、

対わたしとなると、ちょっとのことで

ぶつかって来ます

今日は郵便局に行ったんですよ

そして受付の方と世間話もしたりしながら

通帳再発行してたんです(通帳なくなったー)

したら、こんなくだらない話迷惑やし、

声もでかくて恥ずかしい 長いし

と怪訝な顔

いや、人いないし、こんなん普通だから

おばさんやし私常識範囲だから

気にしすぎなんよあんたは

はいブチッ

は?ふざけんないい気になんなみたいに

言ってきます

で、

こんなふうに思って我慢できんで口に出す自分がいやだ
こんな俺はだめや…

ってなるんですよ

ほんと不器用で要領も悪く

私もつい色々言うから(ああした方がいいよとか)

それをムカついてやっと反抗期?

悪態つき、またそれで落ち込み

私に威嚇する  無視すんなよやらなんやら

俺の事なんも出来んやつと思ってるんやろ?

バカにして  ふざけんな

云々

次男曰くはっぱかけるかなあぁなるんよ

いやかけてないし、これでも困らない為に

気を使いつつ言ってますし💢💢

夜はまぁ大騒ぎ

ほんとにあいつ嫌いと思ったね凝視

こんだけ身を粉にして働きながら準備

してるのは誰?泣いたわ

本人にも誰が気にならない奴にここまでする?

じゃあ1人でやりなさいよ

引越しも、家具もすればいいわ

終わったら帰るわ自分で何も出来ないくせに

やめたらいいわ!

あまりにも情けなくて我慢しなかった

兄貴はかなり人に迷惑かけるレベルが高く

認識されてて、ちょっとのことで大丈夫かな?

あれはあんまりやと気にする

そして私なら怒りを出せるから出す

で、落ち込みずーん

からの絡む  頭飛んじゃうくらい

必死でやってるやつに  いくらメンタル完全

じゃないにしろ辛いわ

なんで最後の夜にさ

結局次男に話して落ち着かせ自分を

普通の子と思うからダメなんだ

下に見てあげなきゃ

大人な私はぐっと堪えてふて寝した兄貴に

謝ってはないが、あんなん言う自分に傷つく

んやろ?しゃーない慣れや

あと、不安が出てるんやろ…

と抱きしめた

偉い👏私


ほんとはそんなん思ってないわけでもないが

ほんとに情けなく、馬鹿みたいに思えて

嫌になりました正直

謝ってくれたけど、サンドバッグの母が

いなくなり大丈夫なのか?と不安と

私だから地雷踏むわけで、好きに生きてたら

楽になるのかな?と感じたり…

まぁ世の中色々あります

勉強してもらいましょう!!


そしてお待たせしました💩の愚痴です


最後の夜なのに
一応LINEで最後とは
入れましたよ?
あと留守中の注意⚠️

しかし、10時過ぎても帰宅なし
いや、いつものように
家の前で車晩酌…

もう呆れ果てて
離婚も視野に入れましたね
貧乏でもいい
いるのが辛いわしんど💩

普通さ?

最後の日はみんなで食卓囲みません?

なんなら外食とかさ

うちは引越しにバタバタして

それどころやなくてこないだ焼肉行きましたが

引越しに着いてきてほしくはない

空気悪くなるからいらん

しかし一言なんかあるやろうよ

最悪ですねとだけLINEしたら

寝てた兄貴に

ゴミ捨てとけよ?自分でやれよ

みたいに入ってきて

兄貴も俺の事嫌いなんやな…

いや下手くそすぎるな

と言ってました真顔それな!


楽しめよ ご飯どうするんか

みたいなことは言ったらしいが

家に帰宅しない時点でOUT❌


下2人も呆れてます

父親ってなん?

お金払えばいいの??

可哀想な兄貴、次男、三男

そして私昇天

ま、💩は💩でした!!





兄貴の好物のビーフシチューでお祝い㊗️

門出を祝いました


今は🚢の上です

最近やらかしまくりなSUNNY💦

まずは無事に着いて

引越し完了させること

兄貴と仲良くやること

地味に1週間辛いꉂ🤣𐤔

倒れそうですが頑張ろ


春は色々忙しいですね

進級、進学、もういっかいになったり

みんな頑張ろー!!




いい天気☀️.°


さぁ踏ん張ります!!