日曜日は休みでしたが

次男王子が試合👑

朝早く起きなきゃならぬ

き、キツイ💧

なのに2度寝してたら

顧問がブチ切れで全員出るな!帰れ!!

と昭和な指導  なつぃ  懐かしい🤣

某部活の強化部所属

理由聞いてもよくわからんが

かなり怖いけど指導力ある顧問

全国区です(1部ね)

で、朝は💩が送ったが8時過ぎに

なくなったから迎えこれない?とLINE

ハァ…(|||´Д`)まじですか?

寝、たかった

兄貴は友達が今はいないあまり

こないだ医大の子と遊んで

やることなさげ

言われてた



買ってきたよ

どの大学も今からはTOEICだね

英語のクラス分けもあるでしょう

久しくしてないし少しでもやってくれ!

心配していただきた私の膝

あの時がピークで

下着も履けない脱げないくらいだったの!

人生初の膝の水抜きましたよ

先生言わないんだもん!痛み止めかと思ったら

痛い!なんで?と聞いたら

水抜いてるからね~って   言ってよー!!

我慢できる範囲だが痛いねアレ

その後の痛み止めとか痛くもない!

びっこ引かなきゃ歩けないくらいだった

痛み止めの💉はあまり効いてない気が

帰ってロキソニンテープ貼って

見たことない痛み止め(炎症止め)飲んだら

嘘みたいに痛みはひいた\(*ˊᗜˋ*)/

まだ残ってるけど歩ける幸せ…

走ったのが悪かったみたい

次まで痛かったらMRIねと

炎症なのかな?今のとこいいかんじです

完全じゃないけど


こないだのミラーといい

今日はね?一応準備しとこうとした

私立の振込用紙の印刷をしようとしたら

ガガガガガガ💀💀💀

また詰まったよ!

要項がない私立だからかなりの枚数印刷したよ

最近よく詰まってその都度手突っ込んで真っ黒

今日はエラーが消えなくて、触ってたら

部品取れた小さいの😭

チ───(´-ω-`)───ン

でもね?私立の振込用紙印刷しててなのよ

つい期待しちゃう真顔

ダメよダメダメ

5年は使ったし印刷かなりしたし

明日買います!!受験生には必須

設定とか苦手💧💩するかな?

あとやっと関東の場合の家仮押さえしました

徒歩圏内だと限られるね都会は

条件自体で少なくなる

譲れないのは徒歩圏内!!

近いにこしたことはない❤️

行けるかがまず不安なんだから

どちからわからないから飛行機も取れない

定価?やだー

兄貴の字が1字入ってるアパートにしました

こちらは見てないからなんとも

私立ならお金かけれないあまり

あとな兄貴に卒業証明証を取りに言って

もらうんだけど堕ちないかな?

大丈夫と言ってるが

やることは満載

無事に引っ越せるか不安だ…

とにかくお金がイレギュラーの出費が魂が抜ける

いいことあるかな?

はぁー

20日はスーツ買いに行くぞ!

ギリギリだな💦おかんにも付き添って

もらいます アパレルなんで(田舎で服屋してる)


今週はいよいよ後期発表!

やっと決まる´Д`)ヤット‥

早くすっきりしたいです


疲れが取れない!!!

書いてないではよ寝れ大あくび