試験に向かう日の青空☀

清々しいねぇ



昨日は地獄でした

朝から兄貴の態度にムッとしたSUNNY

帰っても静かに兄貴とは喋らず

ちっさ私
でもさ?私も人間
いくらメンタルやられても
一人暮らしするんだし
結局ご飯買ってたし
なんなら
今昼は自分で作るとかさ
やったっていんじゃない?
急に言われてイラつくのは
一人暮らしへの不安?
合否の不安?
大丈夫なわけ?

などなど

仕方ないとはいえ

浪人してお金もかけました

感謝してるとは言いますが

甘えてる 

メンタルがと言えばいいの?

それがほんとは正解

前の兄貴を求めてるんだな私も

兄貴はこの1年が精一杯

昔の兄貴じゃない

なのに、そんなに勉強してなかっのに
(普通の受験生と比べてしまう)

せめて感謝はあっても

なんてか…うーん

当たり前に思わないで欲しい

ご飯くらいしろよ

強く言えば壊れるの?
(フリをするように見える)

今日も医大の友達と夜ご飯食べに行くらしい

欲しそうにウロウロ

いや頑張ったよ?ハンデある中

出来そうなのにできないのを見守るって

ほんとにキツイ😭

わかってる私もわかってる

でも正直イライラもする

秋からなんかやはり落ちたもんな色々

コーチらは出来てると言う…

模試は受けないからわからない

最後の東進くらい

リハビリにしては高かったなオエー

勉強できないくらいよりいいでしょ?

でもお金もお金なわけで

見た目普通にしてると

小さい私の器から色々悶々した

黒いのが出てくる⚫️⬛️♠️♣️

あーちぃせーな私

わかってる!わかってるけど!!

なんかモヤモヤするんです(´・_・`).。oஇ

やっぱりちいせーなSUNNY

私立の繰り上げもなかった

今年は人気で以上に高った倍率

前期で受かっただけありがとうございますだ

兄貴の今の精一杯なんだ

元々そのくらいの子で

親子で過信してたのかもしれないな…


さぁ関東の部屋

ネットでそろそろ決めなきゃ

優しいお姉さんありがとうニコニコ飛び出すハート



明日はなんと義父母がお祝い持って来るとか

兄貴には言ってない

いきなりのが言い気がするな

大丈夫!と元気づけてくださいと伝えてる

私は休みじゃないの💦

やな話にならなきゃいいが…

リハビリ中強調してるけど

💩はアテにならないし(わかってない)



はーなんだか晴れませんなぁ


グジグジすいません

普通の受験生の方にはなんのこっちゃですね

すいません

ちょっと吐きたかったです

足がめちゃくちゃ痛い膝が!

今日帰りに病院だな🏥はぁ(*´Д`*)