疲れが取れません( ՞⌓°⎞

帰り道にあったビュースポット


あぁ…

この大きな海のようになりたい🌊

昨日の兄貴は

朝やたら早く起きてきて

やることないからいらないの少し

整理しようと、プリント類やら教科書

参考書、問題集など破棄、弟らは

使わないだろうなぁw

メルカリで売るかなー

河合の過去問とか赤本志望校はたくさん

かったし😭その辺はお金かかってるね地味に

そして、一人カラオケへ4時間1人?

帰りはTOEICの参考書見てきたみたい

夕方の歯医者までゴロゴロ

私も寝たりもしたけど

ぜんぜん足りない💦

兄貴と一緒に歯医者へ

私は治療中

兄貴やはり親知らず

本来言ってた左上は真っ直ぐ生えてて

下2つが横!口腔外科行き~🦷

しかし、まだ大丈夫とのことで

薬を塗ってもらい様子見に

飲み薬も出ました

すごく信頼出来る先生が言うなら

いいんだろうけど、大丈夫なんかな?

できれば今のうちにやってしまいたいが

入院もせずに取れるみたいだけど

あっちで痛くなってもなー

すぐではないみたい  

私は今日から三連勤_(┐「﹃゚。)__パタリ

帰りにはディーラーに行かなきゃなりません

ミラー…

もう働きながら手続きしてる皆様尊敬

なかなかハードですよね

パートで週3くらいじゃないよね


さすがに私立でいいと言ってる私ですが

気になるのかな?気になるよね?

朝早く目がさめたり何度か目が覚めたり

昨日は3時間くらいソファーで寝てしまい😴

それからベットへ

へんな寝方するから余計に…

疲れが取れないけど頑張らなきゃね

きーつーいー


兄貴は穏やかです

やなこと言っても大丈夫☺️

前言撤回!!

歯医者の薬今日じゃないと

貰えなくて、一人暮らしの練習で

取りに行きなと言って昨日は快諾

今朝はめんどくさい、昼も帰り買えばと

言ってもいらいら

あのさ?私の事じゃないモウスグ20歳

それくらい出来ずに一人暮らし?

ふざけんな( ¯꒳¯ )無理です全てやめたら?

急に不安が来たか?あーめんどくさい!!

誰の為に行ったんだよ後期まで






SUNNY  気合いだよ🔥


キツイー!!!眠りたい!!