無事に帰還しました!

予定より早くフェリー乗り場に付き、

1本早く帰ることができました

少し揺れた🌊🌊🌊

気持ち少し悪くなった

とにかく、1人運転の疲れはありますが

次男がずっと喋る子なので

すごく助かった😭ありがとうー大好きー




終わったのと、疲れと

あ、でも運転しやすかった

出雲大社よりめちゃ楽でしたわ




昨日は朝から大雨

平日だし、大学まで車で送るにも

右折大渋滞  十分間に合いましたが

ドキドキしました

悔いのないようにぶちかませ!

と送り出しました(言い方もっと優しめ

だったとは思うw)

それから中途半端な昼過ぎまでの時間

大学近く?のイオンか

観光地か迷いながらも次男がどうせならと

セレクトした観光地の方へ

写真はわかるから載せませんが(´・ω・`)

すごい想像以上の絶景が見えて

雨で窓ガラスも曇ってて

いやでも完全に脇見した😫

ガガガ!!

え?マジで??

ミラーがない!!!

人じゃなくやガードレールも無傷でしたが

私の愛しの軽ちゃんの左ミラーが…

頭真っ白になり震えました

まず保険屋さんに電話

しかしここは地元やないし、遠いとこ

どうなるわけ!?

保険屋さんと、東京海上日動のオペレーターさん

そしてディーラーさんに電話

レンタカー特典つけてなかったから

こちらで修理頼んでも

自費で電車乗り継ぎ3人で帰る

修理終わりわたしだけまた来て車で帰る

レッカーはついてたが、地元まで遠い為難しい

落ち着いてたのはディーラーの担当おば様

ゆっくり運転して帰った方がいいと…

たぶん事情を話せばそんな言われないとは

おもうんですよねと

道路交通法からしたらOUTですよね

一応レッカーの方に来てもらい

養生テープで配線やらグルグルして

ホイールもやられてましたが

運転には支障がないことを確認し

めちゃ怖かったけど高速で帰りました

バカ…

当たった=合格となればよいが

人いなくて良かった‎( ꒪⌓꒪)

車が無事で良かった

不幸中の幸いでしたが

ほんと気をつけないと…

めちゃくちゃ怖かったです

ごめんなさいです

無事に着いてほんとほっとしました

今日はディーラー休みなんで

明日仕事後持っていきます( ´^`° )




さて、兄貴ですが

車に乗りましたが

何も言わないから

しばらく聞かなったけど

少しずつ話出しました

70人くらい入る教室でしたが

15人しかいなかった  後期ですからね昇天

ほかの教室がどれくらいかわかりませんが

70くらいの教室が10あったらしいので…

数学自体はもちろん前期よりは簡単

大問3まであり、

1.2は完投できた

3は難しいのもあったが(過去問より)

とりあえず全部埋めれたとのこと

部分点になるかなとのことそこは


共テがイマイチなので、倍率がどこまで

減るかと、数学の出来、志望調書の出来(25点)

車までやっちまった母です

頼むよー!!!🙏🏻🙏🏻

と思いますがあとら導きのまま

何があってもいいように

準備をしていかなきゃですね

バタバタです


兄貴は開放感から

今日はヒトカラ🎤行ってくると

出ていきましたわw

さんざんお金かかってるのにと

ムカつきもしましたがw

勉強みんなよりは出来なかったかもしれないが

兄貴なりに当たり前だけどキツかったよね

TOEICやらなきゃなと言ってます

その前に部屋の片付けねー

断捨離断捨離  一人暮らしのアレコレも

できるだけ伝えたいし

仕送りもやり方考えなきゃ

今日は歯医者以外なにもない

洗濯したから

のんびりさせてー!!!

関東の物件も決めなきゃ💦

一人じや足りないね、2人欲しい




てなわけで

ドタバタ後期受験でした

安全運転で‎(߹ㅁ‎߹)




出てくる時には雨も止み、帰り道は晴れ間も

どこに行くにしても

明るい未来でありますように…


我が家の受験はこれにて終了です

ほんとにほんとに

大変だった  決めるのは本人

やらないのも本人の責任  

あとは待つのみ



後期組の皆様お疲れ様でした!