今日合格発表の方の吉報を見て

嬉しく思います😊

おめでとう🌸ほんと浪人生、受験はドラマだ

普通が普通じゃないうちは

私立ひとつしか受けないと言うしねぇ



今日は気にしてもなかった

中期の合格発表でした

2つまで出せたので、同じ学部の

理科重視じゃなく

英数理の合計です

英検のプラスもない

ほんま共テだけのやつ






 


      





結果は補欠でしたーヾ(*´∀`*)ノ

兄貴気にしてるから

言うべきか迷いました

ショック受けるかな?とか

伝えましたが

かえってスイッチが入ったみたいで

行かないと言っていた市の施設に

勉強しに行ったようです

よかった



兄貴の私立ですが

そんなすごいとこじゃないけど

最近急上昇でして今年の倍率はすごかった

だから合格人数もそれぞれ減ったはず

前期で受かったのがありがたく感じて

かえってよかった気もします

ありがたく行かせて頂きますと改めて

今の兄貴には丁度いい大学だと思ってて

仕方ないなじゃなく、ありがたく!

行かせていただく気持ちになれました

そんな受験は甘くないね

しかも苦手な共テ利用しかしない奴😂

よく受かったわ



明日は前期の発表です

これまた強気な?出願ですが??

数学がねーみんなできてなきゃね

ほんと神様🐉に身をまかせます

呼ばれてたらありがたいけど

兄貴には大変だと思うから


昨日物理先生に最後の月謝を渡しに

兄貴と行きました

少し上がってお話させてもらいました

前期の感想と、万が一受かったら

やっていけるのか?という不安を

相談しました

大丈夫と思いますよ?と先生

高校の数学と大学の数学は概念が違います
また1からに近い ちゃんとやれば大丈夫と思いますよ☺️自分が大学生の時は内向的な性格だったし、授業はほんとに難しいんですよ。聞いてしっかりノート取ってもわからないんですよね。もっと周りに聞いたりとかしたらよかったなと今思えば後悔してます

と言われてました

阪大の物理学科 さぞかし難しいんだろうな

2人で頭を下げてきました

先生にもっと早く出会えてたら…

タラレバだけどね!

不安が強く、行きたくないと拒んだ兄貴に

断ったのに、彼に物理を教えたいんですと

話だけでもしに来ませんか?と

ほんと優しく声をかけてくれた先生😢

兄貴の心を溶かしてくれました

コーチングは嫌がっても先生のとこには

行きました(ドタキャンもありましたがね)

ほんっとに感謝しかありません

数3や、物化が人並みになったのは

先生のおかげ

授業うけてないんだもん…

なんか泣けてきた( ´^`° )

ありがとう先生


少しずつ

準備も進んでます

奨学金の気になることも電話しました

スーツ屋さんにも

私立の入力も頑張らなきゃね



後期まで走り抜けますよー



受かった皆様

おめでとうございます🌸

ダメだった方一緒に後期まで頑張ろう

もう前期ダメなかんじで書いてますが

明日です


一応休みなんで

諦めてるんでサクッと見ますよ兄貴がよだれ




あ、ちなみにこないだのキレ男の件

店長にレジ中断してでもすぐに警備に

連絡すべきでしたと注意受けました

冷静になったらダメだったな…

でも最初夫婦喧嘩かと思って

お客さんが言ってきた時点でやるべきだった

そんな時に私かよ  こんなん多い

昨日もダイソン壊れました

もう買わない!米粒とか吸わないのすごいやだ

( ºДº)キーッ



さ、午後も頑張ろ