今日も仕事だったSUNNYです

いやー

やなことがあって

受験や不登校などとは

関係ないので興味無い方はスルーで😔



今日仕事でレジをしていました

すると突然物凄い大声で怒鳴り声が

すぐやむかとおもったけど

エスカレートしていき

どうやら女性も一緒らしく、お子さんも?

「もういいやん!やめなよ!」

と、女性の声と声にびびる赤ちゃんの鳴き声

夫婦喧嘩?なに??

とにかくめちゃくちゃでかい声で

館内響きまくる

俺も父親やからなんたらかんたら

10分くらいあったでしょうか

あまりにもすごいのでレジしていると

お客さんが

「警察呼んでください!すごいですよ!?
お店の隣で!!」

と女性の親子が飛び込んできました

その時私は1人でレジもあり

すいません、いま1人で…と

言ってしまいました悲しい

でもショッピングモールでいきなりこちらの

判断で警察に電話はよくないはず

警備に電話しようとしましたが

レジは来る

でも凄まじい声なのに、

他のお客さんスルーで

みんなわかるはずなのにたしなめる人もいない

怖いですもんね確かに

逆上して何かあってもおかしくないくらい

凄まじい声でした

自分を含み、なんだか悲しくなりました

人間て冷たいなと

何があってるのか話の節々聞いても

わからず、女性に怒ってるのかと思ってたら

前のお店の男性が警備に連絡してくれたみたいで

担当の方がやってきた

できなくてごめんなさい

1人でだし、正直怖かった

聞くと、中学くらいの子2,3人が

なんか言ったのか、目つきが悪い?

メンチ?きった?とかて

キレたらしい  俺も父親だから許せんのや!!

みたいなこと確かに言ってたけど

怒るにも限度がある

中学生?は警備に事情を聞かれてたけど

なんかヘラヘラしてて悪気は無さげ

こちらは心臓バクバクでほんと怖かった

何もなくて良かった( ´^`° )

難しいな対応

女子が出ていくのもおかしいし無理

あーなんか気分が重いです⬇️



帰ってきたら兄貴も下向き~?

なんかやる気無さげの顔して

やな顔

なんか言いたげに私の近くに来るし

顔色をかなり伺ってる

なんなんよ!!(#・ω・)むかぁ

で、暇やとか言いながら勉強道具持ってきて

これみよがしにやってすぐまた動画

過去問3つ赤本買ったが一教科だから

もう終わったって‎(߹ㅁ‎߹)

やることないとか言うが難しいねー

青チャでもやっときなよ

ほんと空気が重くてやってらんないわ

こちらも重いから余計

私に出したいオーラムンムン

私は敢えて話しかけませんよー

元気ありません

疲れましたー



あぁ 💩も痛風なのに病院行かないし

行くとか言って行かないし

飲むし

働けなくなったらどうすんだ?

お金の問題で困る😤



とまぁ暗い記事でした

皆さんならどうします?

警備にしてあげたかった早く

1人じゃ無理