3月です!桜

前期発表に、後期受験に発表ダルマ

そして引越しの方は大変ゲッソリ


今日は大先輩の友達と

ランチに行きました

雛人形が飾ってました



うちなは無縁なもの

実家で母は今年も飾ってくれたかな…



手作りな小鉢満載に

チキン南蛮ついて1200円

前期のことや、私立発表

色々聞いてもらいスッキリ✨



ちゃっかり場所移動して

🍓も

こんなんないとやっとれん

色々を想定しなければならず

私立の手続きも印刷しとこ

毎日なんだか落ち着きませんね無気力


明日はこちら地方県立卒業式です

去年もそうでした


なぜか行事だけは行ける兄貴

授業がとにかくダメで

できない(くなった)自分が嫌で仕方なかった

今ならよくわかります

体育祭も、文化祭も、クラスマッチや遠足、

修学旅行も行った

なんか( ˘• ₃ • )ズルイとも思ったが

勉強以外は大丈夫だったのかな?

進学校の中での立ち位置に納得出来ず

もがきながらもなんとか通ってた中の

友人とのトラブルがきっかけで崩壊

1個の薬で壊れました

(確信ではないがそう思ってます
だから病院は予約取れないくらい
しっかりしたとこがよい しかし今苦しいのに
見てもらえないのは地獄だったな…)


卒業…

できるとは思わなかった

毎日毎日先生とメールや電話

あの先生じゃなかったら無理だった

協力的な学校にも感謝です

進学校なのにテスト受けてないのに…

授業はギリギリなんとかセーフ
(神業使ったけど昇天)

受験どころやない3年生

周りは受験でカリカリ、ピリピリ

差にまたおちる…

卒業式後のホームルームで

こいつ死んだんじゃないか?なんて
思われてたかと思います
今だから言うけど2年の時にちょってあって
学校に来れなくなってしまったりしました
そんな中でもみんな変わらず接してくれて
うれしかったです

中でも〇〇先生、お母さんには感謝してます

と挨拶しました

1番大きな拍手に感じた

東大10人以上合格出すような学校で

色々苦しかったね

だから大学はもっと楽に学べるとこが

母はいいと思うよ

導き…

どこに導かれるか楽しみにしてます

今日も専門学校だけど辞めて来たと

さっき聞きました

認知度や、偏差値も大事

もちろんいいにこしたことないと

私も思ってます( *´꒳`*)羨ましいし

でも、楽しく勉強してほしい

行けなくなるとかもうなってほしくない

自分が輝ける場所に行ければいい


前期はほんとに難しかったみたいなんで

厳しいと思います

なかなか後期まで集中出来にくいけど

頑張って欲しいです日本国旗



今日も膝にヒアルロン酸💉してきました!

💩は痛風確定

アル中要素もあるねと言われました

なぜか肝臓や腎臓の数値は悪くない

(・д・)チッ


明日は胃腸科に歯医者です私

ボロボロですが明日も頑張ります



卒業迎えられる皆様おめでとうございます桜

迎えられなくても

なんとかなる

生きてるだけでまるもーけ宝石緑


なかなかそこまでたどりつけませんが

修行です!!