うちも今日無事に現地入りしましたよ





行かないでいいと言ってましたが

念の為待ち合い場所休憩室と

受験会場も確認

2回目だからあっさりでした

去年とは違う

去年は来年の為の受験でした


私の癒し次男王子👑も一緒に

車でほとんど喋らない兄貴

次男はずっと話してますにっこり

楽しいんだなーほんと女子みたい



部屋でアイスを食べる次男w

次男と私はツインです

明日はIKEAからのアウトレットでも

行こうかなと

終わるのがこちら18時過ぎです

兄貴は昼からなんで



今日な兄貴すこーし私も余計なこと

言っちゃったり(我慢しろ)

イライラもしたりしましたが

穏やかだったかなー

少し緊張しているようにも感じたけど

突っ込んでダメなら後期、私立は行ける

楽しもうニコニコ🎶と


出発前には氏神様🐉へ参拝に

あれ?小さな神社だが車が数台ある

なんかあるのかな?と思いながら

お祈りしてましたが

宝くじ売り場で

一粒万倍日です!の旗が🚩

だからか!?

いい時にお参りできました⛩👏


約束していたサイゼリヤにも行きました

田舎にはないんですよ




イカ墨が色が変わってる!

でも美味しかった🤤

河合の冬期講習で食べれなかったからね

兄貴は満足そうでした

あとは今の実力を出すだけ

緊張との戦いだ!!

解ける問題からやること

それでスイッチが入るはずと😇神は

言ってました  当たり前か

深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

この大学はほんとに難しい問題です

特に数学、物理  兄貴は化学に回避

半分取れたら土俵にのれるかんじです


もちろん受かれば嬉しいけど

また高校の時みたいにつまづかないか

ちょっと楽に、楽しめるところで

いいけどなーとも思ってます

辞めちゃったりもなくもないかもしれない

そうなると国立がありがたいな


今日もお参りしましたが

兄貴が楽しく学べるところに

導いて下さい

それだけです🌸


みなさんのサポート

お子さんの努力が

実を結びますように!!!

祈るしかないですね🙏


頑張れ🔥燃え尽きるまでキバレ!!

最後まで諦めるな!!!

みなさんの健闘を祈ります(。-人-。)

もちろん兄貴も

ご縁があるなら、導いてくれるなら



なんか楽しみに感じます

マヒしてきた

次男に感謝  



みんながんばりましょー!!!