兄貴の私立合格に

ほんとにたくさんのコメント

ありがとうございます😭😭😭

みなさんのおかげです

少しずつ、頑張れ、大変だな、負けるな

そう見ながら感じてくださった

何かが力になってくれた気がします

そして吐かせて貰えたこと

SUNNYは信頼できる友達には

不登校や病気?凸凹のこと話してます

話してる間はほんとに楽になりますが

家に帰ると🏠

il||li (っω-`。)il||liずーん・・・

てかんじでした

家で吐ける大事な場所

これからも応援、叱咤、など

よろしくお願いいたします🙏



今日は休みのはずが出勤してまーす

だって

店長

コロナ
( ゚艸゚;)


ですよたぶん

ただ、1週間以上でして

インフルか、いつもの扁桃腺からの

続けてコロナではないかと

おばさんがコロナらしく

コロナは間違いないかな

でも出ないと回らない

2人体制

昨日も40度ちかくあったのに

出勤してきて

かんべんしてーでも本人だって

寝てたいのに来るしかなく来てる

もちろん15時くらいに来てますが

私ワンオペ

まだ連勤が続くので今日は休んでくださいと

私が出ました 

ほんとこれで私が罹患したら

兄貴にうつったら

どーして
くれんねん💢
 
仕方ないけとさ

優しいくない?私

でも辛いよ可哀想だよ

会社でかいのにどうかしてやれよ!!



さて、

私立共テ利用で合格を頂いた兄貴

頂いた日は

なぜか体調不良(||´Д`)o

模試でA判定後に不安になるのもありましたが

なぜ、素直にこれで安心して望める!

と思えないかなぁ

思ってるんですよ?ホッとしてるんですよ?

でもなぜかプレッシャーが倍?

まぁ本番近いからわかるけども

そして💩に(父親)一応共テ利用で私立合格

出来たことを伝え、褒めろ!ここぞと

褒めろ!!ここで褒めなくていつ褒める!

嘘でもいいから褒めろ!!!

と言いましたが

は?滑り止めやろ?なんで褒めんといけんの?
は??

だそうな

でもご飯の時イケっと無理やり言わせたが

なんか?合格したんて?
それ本命?  ん?
すべり止め?あーやわなぁ
じゃあ頑張らなんとな

とか言いやがる

よかったな!とか言ったか?

ムツゴロウさん並みに褒めるとこやろが!!

ほんとどこまでも💩


まぁね、わかるよ少しは

直前になってもゲームしてるし

勉強は?しないん?
した?もういいん

なんてやりとりよく聞く

普通の受験生ではないのは確か



これが正しき今の受験生でしょ?

無理これ以上無理だ…

_(:3>∠)_

全然そんなんじゃないです

だから言いたくなるのもまーわかる

でも受かったら褒めようや!


見極めはコーチからの報告しかない😭

こちら👇

■指導時に話したこと
例)生徒様の課題とそれに対するアドバイス等
・有機化学の構造決定がどうしても難しいようですが、他の数学の苦手分野などもここ1ヶ月あたりでかなり改善されているのであと試験までもう少し頑張ろうと伝えました。

■今週の学習計画の達成状況(%)と講師所見
・英語:%, 
・数学:100%, 
・国語:%, 
・理科:110%, 
・社会:%, 
・その他:%,  


■理解度チェックテストの講師所見と今後の方針
テスト①(数学):   10点/10点満点
所見と方針:ベクトルと積分の融合問題で、少しイレギュラーなθの媒介変数表示のあるものでしたが解き切ることが出来ていました。

テスト②(化学):  10点/10点満点
所見と方針:かなりの情報量のある中での構造決定をする問題でしたが、少し時間はかかったものの解き切ることが出来ていました。

■次回までの学習計画に関して(何を意識して作ったか)
・先週に引き続き過去問と苦手な分野の問題演習を積む計画を立てました。

■その他のアドバイスや保護者様・担任への共有事項
・構造決定が苦手なので構造決定の問題は毎日解くようにしているようです。
・昔の過去問には極限や複素数平面があり苦手分野なため克服しようと演習をしていましたが、最近の過去問の傾向ではそれらの分野よりも図形と方程式、確率、微分、積分といった割と自信のある分野が多い傾向があるようなので少し安心しています。


とのこと

zoomだけど

目の前で解かされてます

できてんの?ほんと??


化学に関しては、神物理先生が

書いてた苦手なところを

昨日集中講義してくれたらしく

神だったらしい✨ありがたやー(ノ_ _)ノ



もうあとは信じて

あと私立なら学費は返すからと言われたよ

働けるのかなー

まずは楽しく通う!世の中の関わる!

前期終わったら医大の友達と

居酒屋行こうぜと言われてるらしいが

あんたら未成年よ

飲まないだろうけど

自転車で行くの?(笑)

まぁ一息つかなきゃね


コーチング休みが多く

まだ残ってて、前期前に消化したいが

本人は後期に回しても良いと

後期は数学のみ

前期よりはかなり簡単と思うけども…

まぁ、好きにして下さい


あと1週間かー

とにかく、コロナ頼むよ!

あと、メンタル維持に!!

去年後期で記念受験したから

少しは大丈夫かな?人数違うだろうけど



あと少し  早く決まって準備したいとこです


頑張れ受験生!頑張れ受験生の親!!