遅くなってしまいました

朝からほんとに気が気じゃなく

余計な一言で兄貴を怒らせ

めざましテレビの占い最下位やし

あーもー

でも仕事やし、いてもたってもいれない

吐きそう、お腹痛い無気力

誰か見てってかんじでした


しかも店長コロナになってしまい
(検査はしてないが行動していた叔母さんが
がっつり陽性)
熱がまだあり、喉が痛すぎで、倦怠感MAX

なのに来る…

来ないと回らない

仕方ないけど

来週2次試験なんですよー:(´◦ω◦`):ガクブル

私がホテルに隔離されたい

今コンビニ駐車場ですが

ほんとはそんな気分

帰ったらすぐ風呂にしなければ!!





 
前置き長くなりましたね

兄貴の唯一の私立受験

共テ利用の発表でした


ほんとに生きたここちがしなかったから

開く勇気がなかった

最初に見たのが、受験番号乗ってるやつで

見た感じ少なく感じた

これはダメかもしれない…

覚悟して番号を確認した…

ドキドキMAXでした

誰か見てってかんじ

結果








   










桜咲きました!!!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ほんとに怖かった

自己採点も合ってるってことかな?

名前もあったのかな?

そして、倍率が高かったこと

うちは理科重視にしたからよかった

3教科均一なら危なかったかも

私が間違えて理科重視にしたんだが

ファインプレー!

去年はたくさん取ってましたが今年は

半分くらい落ちてました

怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

私立は英検あったがいいですね

あの大学はアホみたいに加算くれるので

よかったんです

兄貴の行きたい科は私立にもありますが

関西だとレベル高く

関東だと共テ利用だとちょとキツイ

兄貴のメンタル考えての出願でした

一般は前期終わらないと受けない

ならそこしかないやん(¯―¯٥)

一般でもチャレンジして欲しかったけど、

ほんとに良かった

行けるとこがある…

これ以上のお守りはありません昇天

少しは落ち着いて望めるかなと思いきや

張り切って勉強してると思ったら

頭痛するから物理明日に変更していい?

だってさ

まぁ、母もフワフワするし

兄貴もやっぱ緊張してたんだろうな

薬飲んで夜のコーチングはするそうです



心配してくれてた、高校の先生にも

メールで連絡しました

すごく喜んで、褒めてくれて

嬉しかったです

が…

調査書なんて無用の心配でしたね!


と書いてあり

(´・ω`・ )エッ?


ギリ卒業、出席考慮してもらったり

一体何が書かれてるか知りませんが

2通残ってるから見れるけど…

先生、去年気になるでしょうけど

悪くなるような事は書いてませんからと

言ってくれたけど( ´˘` )

あれ?

やはり上を目指される方、

公立や私立不登校気味の方

受かりましたが、何かはあるのかも

どゆことー!?と突っ込みたかったけど



とにかく、我が家の私立受験は終わりました

兄貴のプライドをなんとか保てるくらいの

大学になんとかかじりつきました


ほんとに波の中よく頑張った!

何より母
SUNNY
頑張った
(இωஇ`。)

と自画自賛今日はさせてください


本命は国立

でも今日ご縁いただいたとこでも十分

あとは神様が導いて下さるはず


応援していて下さった皆様

ほんとにありがとうございます


きっと連鎖します!!

健闘を祈ります!!!


うちも後期まで駆け抜けます



ほんとにありがとうございましたにっこり