*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-

遅くなりましたが皆様に愛を込めて

(*´³`*) 



おかんが買ってくれた私にも

2つだけど美味しいね

甘さが染みました⸝⸝⸝♡︎

我が家のメンズらはチョコもらうことも無く🍫

可哀想な子たち

次男~?えー?今は友チョコメインで

義理チョコはないのかな?

女子同士はあるが、男子にあげるって

ことがないのかな?

私からは質より量

アポロのロングなやつと
Bitの大袋

アポロのでかいの嬉しくない?

兄貴は抹茶が好きだから

抹茶のなんかケーキ?みたいなやつとか

両家のババ様からの

💩に?(ヾノ・∀・`)ナイナイw


皆さんの合否が続々公開されてますが

他人事じゃありません💦

明日我が家も発表です

今のところ共テ利用の前期と中期

同じ大学でしか出願してません私立は

それがダメなら

マークミスや勘違いが疑われる…

これが1番怖いね💦

ずっとずっと頭にあって、燻って

ツライね地味に魂が抜ける

明日わかる

もう結果はわかっているわけで

ほんとにどうしたらいいやら

どうにもならないんだけど

しかも明日は仕事

兄貴はログインできないから

私がしなきゃいけない

どちらが見たらいいと思う?

知らんがな(۳˚Д˚)۳

ダメなら急遽出願して後期受けます



昨日は兄貴は市の施設に行って勉強しましたが

人が気持ち悪くて早く帰ってきました

怖いとかじゃなく気持ち悪かったと

兄貴も緊張してるからかな?

昨日は帰宅後は勉強するとか言いながら

ずっとゲームや動画

前期前2週間切った今有り得ないけど

メンタル壊すくらいなら

と何も言わなかったがキツかったな

何やってんのよ!!

と頭で何度も怒鳴ったというか

気持ちが萎えましたね

不安を抑えるようにゲームするんでしょう

ダメやダメや言うよりはいいかと思いました



今日はなんとか勉強してましたが


たまによぎる気持ちがあります


これでよかったのかな?

ずいぶんと、ほんとに良くなったと思う

波はあるまだある

弱い、何かに不安がある、小さなことでも

堕ちてしまっても、半日から、次の日には

復活できるようになった

どれくらい集中して勉強できてるのか

わからないけど

完全に100%受験に向き合える状態では

正直ないまだね?

たまに思うんだ

今年は充電期間にした方が

良かったんじゃないか?

傷ついた心、なくした自信は

自分で体感して取り戻すしかないと

私は思っていて、バイトやボランティア

社会に少しでも出て関わりながら

感謝してもらったり、喜んでもらったり

役に立ったり…

そんな中で心を元気にしていって…

まぁ、バイトで兄貴のことだから

うまく出来ず落ち込んだり、

怒られたり、イジられたり

そんなんで行けなくなったりするかもだけど

そんな時間が必要だったんじゃないかな?

まだ受験は早かったんじゃないかな?

と思ってみたり

合格は手っ取り早く自己肯定感は上がる

爆上がりだ

その逆もしかり…

だから怖いよね皆さんの倍怖い

時間かけた方がいいと言われたしね

なるようにしかならない

本番に弱いのも仕方ない

彼の特性だきっと


さぁ、コーチング

かなり振替が残ってて

あと4回分あります

直前にやって意味があるか

わかりませんが昇天


ひとまずコーチの報告です

↓↓↓


■指導時に話したこと
例)生徒様の課題とそれに対するアドバイス等
・数学の複素数平面の証明がまだひらめかない時が多いとのことでしたが、前よりも苦手意識は減っているようなので、これからも演習を積んでいこうと話をしました。

■今週の学習計画の達成状況(%)と講師所見
・英語:%, 
・数学:100%, 
・国語:%, 
・理科:100%, 
・社会:%, 
・その他:%,  


■理解度チェックテストの講師所見と今後の方針
テスト①(数学):   10点/10点満点
所見と方針:積分の比較的典型的な問題でしたが、場合分けもしてきちんと求め切ることが出来ていました。

テスト②(数学):  10点/10点満点
所見と方針:微分の比較的典型的な問題でしたが、紛らわしい未知数に惑わされることなく解くことが出来ていました。

■次回までの学習計画に関して(何を意識して作ったか)
・先週作ったものをそのまま使用する形になっています。

■その他のアドバイスや保護者様・担任への共有事項
・数学は典型的な問題を解くスピードが上がったようで、時間が足らなくなることが減ったようです。
・化学は有機化学はやはりまだ苦手分野なようです。




これが本番でも出せればいいのですが

早く落ち着きたいけど

奨学金の手続きも込みで

ご縁を頂いてもしばらくバタバタですね

三男の中学入学もありますし


兄貴の心配は絶えませんが

離れてもたぶん

終わったら本気で倒れそうですね

久しぶりにすこーし極わずかに血?

ってかんじだったので体は正直です



なるようにしかならない!!

明日祈っててください🫶

もう決まってるけどね爆笑



怖くて見れないよーーー